遅ればせながら
わたしも参戦。
ご近所スーパーには
全員はいらっしゃいませんでした。
あと2名行方不明。
大切なメンバーのお二人に
会いたい…
また今度探すわ!



グテが揃ってくれて
うれしかったわ。
タタとクッキーに
やけに心を癒されました…
ありがとう花束
いて下さって。
会えて良かった。



スキンシップがお盛んだと
うれしいわふんわり風船ハート



ツーショットが多いとうれしいラブ



バックハグどっちが幸せ?
わたしが歓喜。
心が和むわね。
目に入れても
痛くないかわいいふたりさくらんぼ



うふふ…
仲良しだこと!



んもーかわいいんだから
テテの表情させてるの?
あの眉毛片方上げるやつ。


お似合い…とくれば
あなたたち。
永遠の
カップルハート



テテ愛していますハート
信じてる。
有名税をまた
納めることになったわね。
気の毒すぎる。
何の罪も無いのにね。



あなたも
良い気持ちはしないでしょうね。
災難でした。

この衣装の
白いメッシュの部分が無かったら
ますます更に
最高にセクシー赤薔薇
ピアスホールだらけの耳から…
あー悶々。



美しい…キラキラ

あまりにも。

この世のものとは
思えないほどの

美貌であるよ…
神々しい赤薔薇
悶々したら、ばちが当たりそう。
もう当たってるかー







昨日はお休みだったので
電気屋さんで
新しい照明器具を買おうと思い
出かける準備。
あ、そうだ。
自分でとりつけられるか
一応確認しとこう…と
照明器具を外して
もう一度取り付けてみると
なんとビックリ。
点きます。
そういえば
電化製品の不具合って
よくこういうことあるわね。
忘れてたわ。
覚えとく。
アミボムは
電池買ってきて入れてみました。
AAA乾電池とは単4電池のことでしたー


光る…うれしいラブラブ
これでソウジュを楽しむわ!
ARMYとしての支度は完璧。
あとは振り方の訓練が必要ね。
練習生から始めるわ音符
うふふ…
本番いつでも歓迎よ。
お会いできる日が楽しみ。
会えます様に…



7人全員揃ったコンサートが
日本で開催されます様に…
祈るような気持ち乙女のトキメキ



幸せで元気でいてくれたら
他には
何も要らんぞーラブ

嘘。
日本公演はいる。
チケットも。
あーあ、各都道府県回ってくれないかしら。
演歌歌手状態で。








たくさん昼寝したのに…
来てくれなかったわね。

会いたかったのに。


おぼえてますか
私を迎えに来る約束
その日を心待ちに
季節を耐えた
ゴールまで
あと何周すれば
わたしの事を
受け止めてくれますか
光を失った
梅雨が来る
もう4周目…