天女の如く美しいかと
思えば
ヒトのオスとしての魅力を
感じさせる。
七色に変化する美貌義理チョコ
オトナの香りを
振りまいて
たちのぼるパフューム香水
あなたの名前の
香水が欲しい。



肩や腕が美しいことに
今さら気がつく。
バレエダンサーのようなあなた赤薔薇
このコスチュームが
わたしを
無限の彼方へ
トリップさせます。
薄衣1枚の
焦燥感。
罪作り。
お上手ね。
心臓をもてあそぶの…
もう
達する。
愛していますラブラブ



横顔が
あまりにも美しすぎて…
黒髪のセクシーハート
うっとり…
どこまで美しくなるの。
いくらでもなっていいのよ。
どんな高みにも
すがりついて
一生かけて
見つめたい。



グクの選ばれし者感
その風格。
あなたになって
わたしの男としたい。
したいわ…
すごく。
あれ、あの
あれね
蝶のように舞い
蜂のように刺す…古いか!
ボクシング。

やりとりを訳した画像を
親戚がおくってくれたわ。
萌え萌えなんだそう。
男子の軽口言い合い。
知らない選手の例え話だったわ。
ふたりともボクシングに
お詳しいのね。
個人的にはスパーリングする
ふたりは見たくないわ。
スパでくつろぐふたりなら
何ラウンドでも
見たいです。
再販のことも教えてもらって
あまりの急に焦ったわ。
思わず
5時かー!
と言ってしまい
何がー!
となりました。
2名で挑戦したけど無理でした…
グクのパーカー。
むしろ前回
よく買えたわ。
手に入らないと思うと
ますます燃え上がる欲求。
次に期待。
















水仙の香りって
ひんやりしてるわね。
寒い時期に咲くから
そう感じるのかしら。
ご近所の方にいただく。
部屋中に満ちる
静かな存在感に
圧倒されます。
小さいのに
スケールがでかいのね。