動画消されちゃった…
足で反動をつけて
起き上がるテテハート
6日目の朝の
寝起きシーン。
うふふ…
たまんないルンルン
しかし、これは
序章に過ぎない…

起きてすぐ
グクのもとへ…

ここも動画
消されちゃったわ。
流れるような寝技。
お見事。
鳴り響け、ファンファーレ乙女のトキメキ
伝説のシーン到来ふんわり風船ハート
最高のご褒美。
ほんとは放送できない部分も
あるのよね、きっと。
そこが見たい…


しばらくしてホビが起こしに来ます。

ここの動画も消されたわ。
ホビが入室してすぐこう。
起きてたのよ。
ふたりとも。
致していましたね…赤薔薇
ホビの態度が険しいもん。
そしてこのテテの
セクシーなこと炎
カメラあるけど
盛り上がっちゃったのね。
若いふたりですもの…
ああ、そっとしてあげて欲しかった…
いつものホビの
テンションじゃないのよね。
違和感。
全くのおふざけなしの
起床妖精。
残念なので繰り返します。
そっとしてあげて
欲しかった…



その後、食事。
起きるのが遅いので
昼食が朝食。
ややこしいわね。
スタッフさんが参鶏湯を
作ってくれたのよ。
良かったね。
席もお隣同士。
イチャイチャの後だもんね赤薔薇
ほっぺがかわいいグク。
美しいテテ。
ホルモン活性化ハート
ノーメイクなのにキレイなお顔…
世界一の寝起きを
ありがとうおねがいラブラブ
冷麺もあるわね。
お好きなやつ。
かーわーいーいーラブ
いっぱい食べて。
愛していますハート
ごちそうさま。
最終日も半分終わり。
これから帰り支度をします。
ホビと水遊びして
最後の思い出作り。
広い庭を駆け回ります。
元気そうでホントうれしいルンルン
途中、ナムの絵を鑑賞。
びしょ濡れ…赤薔薇
タオルでふきふきします。
あーん、好きラブ
愛してるラブラブ
休暇を楽しめたそうよ。
良かったねハート
グクも。
良かったねハート
終わっちゃうのね…
さみしいえーん!
こんなにも素敵な番組を
ありがとうえーんキラキラ
グリーンのトレーナー
おそろいねグリーンハート





テテしか見てなくて
他のメンバーほぼ割愛の
偏愛丸出しですが
BTSのみなさん全員が
大好きなのよふんわり風船ハート
仲の良い関係性に
癒され
心のデトックスをして
もらいました。
爽やかな自然の緑のなかで
普通の青年な側面を
見せていただきました。

なんて素晴らしいんでしょう。
BTS in the SOOP虹
ありがとうラブラブ











スープ面白かったわ爆笑
おかげさまで
良い休日を過ごせました。

アミボムが在庫ありだったから
とうとう買っちゃったわ。
5月に届くそうよ。
未来のいつか
それを持って
コンサートに行けますように…
それを楽しみに
日々をがんばります。