やっと涼しくなり過ごしやすくなりましたねウインク

猛暑の間は、バテ気味で食欲も落ちていましたが、涼しくなるにつれ食欲増進して外食も再開ですラブラブラブラブラブ

慈現さんでごはんナイフとフォーク

サクサクの唐揚げが食べたくてハート

唐揚げ定食1480円ラブラブ



サラダや煮物など野菜がたっぷりな慈現さんの定食ウインクご飯も雑穀米です照れ

普段不摂生をしてるので、ここで整えてもらいますルンルン味もボリュームも大満足ハート

美味しすぎてご飯おかわりしちゃいましたチュー

ちなみにご飯おかわり無料ですハート


カキ氷かき氷も食後に食べる予定でしたが、お腹がパンパンで無理でしたアセアセ

かき氷はまたリベンジしますグーキラキラ