先日、今治方面へドライブへ車

お昼は、ずっと気になってたマルトモ水産へラブラブ


12時前だったので30分ほど待ち案内して頂きましたびっくり人気店ですねーキラキラ

魚屋さんと一緒になってるから、かなり新鮮なお魚が食べれますウインク

メニューも沢山ありますハート

選んだのは…

食べたかった海鮮丼!!具沢山ですルンルンルンルン新鮮で美味しい〜ラブラブラブラブ


友人は天ぷら定食と唐揚げラブこちらも具沢山キラキラ満足しながら食べてましたルンルン唐揚げお裾分けもらったらジューシーでサクサク爆笑海鮮以外もgood飛び出すハート



友人は、刺身食べたくなったみたいで刺身追加してましたルンルンハマチがプリップリだったみたいですピンクハート

お腹いっぱいで大満足ですウインク久しぶりのドライブ最高でした車