また、ぼちぼち食いしん坊を発揮していきますのでよろしくお願いします(^^)


気になってたふわふわ台湾式パンケーキラブ


カフェロブさんへ飛び出すハート



駐車場は平日ですが警備員さんがいて案内してくれましたウインク店内は、おしゃれな雰囲気でお客さんでいっぱいです💦

12時頃行ったのでランチの方も沢山いて、店内でパンケーキを食べるには1時間以上待つようだったのですが、テイクアウトならすぐ用意できると親切な店員さんが教えてくれましたピンクハート


早速、テイクアウトルンルン

城山公園で日向ぼっこしながら食べることにしました爆笑ラブラブ


クリームブリュレ 800円



初めて食べる食感のパンケーキ!!!!!!

ふわふわふわふわです〜ラブ

生地の香りも甘さもちょうど良くて、クリームも甘さ控えめで美味しい〜〜ラブハート


これは満席になりますねキラキラキラキラ




出来立てはもっとふわふわなハズラブ

他のメニューも気になる‼️

また行きます‼️