先日、仕事がお休みの日にお天気が良かったのでこんぴらさんへドライブしましたウインクラブラブ


何十年ぶりに来たこんぴらさんの階段の風景は、変わりなく、懐かしさも感じながら上がって行きましたあしあと


紅葉していて、途中で楽しめながら上がれたので疲れを感じずに済みましたルンルン


立派な銀杏の木がお出迎えしてくれますびっくりキラキラキラキラ


辿り着いたら、達成感がありますキラキラキラキラ

香川の街を見渡せて綺麗な景色に感動ですラブラブ

空気も美味しく感じて、リフレッシュできましたラブラブ

帰りに、階段を降りていると外国の方に声をかけられて驚きドキドキアセアセ昔習ったカタコトの英語とジェスチャーで何とか道案内できました爆笑

これから、海外の観光客も以前のように増えていくのでしょうねニコニコちょっと、英会話できるといいなーと感じたり…口笛ルンルン


うどん学校があったので、今度は行ってみたい口笛