先日、南土居町にあるオルシヴァルへランチに行きましたウインク飛び出すハート


メニューが色々あって迷ってしますおねがいルンルン


テイクアウトメニューも豊富ですルンルン

ハンバーグランチラブラブ美味しそうですピンクハートピンクハート


迷った結果、友人はバジルパスタに決定!


私はアボガドソースのハンバーグにしましたラブ



ハンバーグは大きくて中はジューシーラブラブラブしかも柔らかいラブラブ美味しいーーラブキラキラキラキラキラキラ


元からソースがかかってるハンバーグなので、そのまま食べても美味しかったですラブラブアボガドペーストが入ったソースも味変になって二度と楽しめましたルンルンルンルン


ズコットと言う丸いふぁふぁなケーキが気になったので次回はスィーツを食べに来たいと思いますピンクハート



ごちそうさまでしたピンクハート