朝生田にあるTSUTAYAで韓国フェアが開催されていました韓国

最近、韓国のインスタント袋ラーメンを身近かなスーパーで見かける事が多くなり、食べる機会が増えて、クセになる辛さと太麺がお気に入りになってますチュー


そのラーメンの種類沢山でびっくり‼️迷ってしまいますラブ


日本のお菓子に似たようなお菓子から見たことないお菓子まで沢山ありますラブ

YouTubeで見たことあるマシュマロ入りのチョコケーキもあり買ってみましたラブラブ


サクサク生地のチョコレート味のスナック菓子もお気に入りですルンルン美味しくてあっと言う間に完食ですラブ


珍しいお菓子が沢山あって、なにせ食べた事のないお菓子ばかりなのでじっくりパッケージをみてチェック爆笑


飲み物も充実ラブ



調味料も沢山ありました飛び出すハート

ハニーマスタードとプルコギのタレを購入ルンルン

他にも、参鶏湯のスープなど沢山あって買い物を楽しめましたルンルンルンルン


8月下旬には、また新たな商品が入荷されるそうたのでまた楽しみですラブキラキラ