不二家さんのペコちゃんの前を通ると、ドデカなシュークリームを発見しましたラブ

直径95cm高さ80cmのクリームもたっぷりでシュークリーム好きにはたまらない大きさですラブ



写真ではなかなか伝わりにくい💦
お値段280円税込

サクサクシューに、あっさりクリームなので、大きくても全然平気で二個ペロリラブ
至福の時間でしたルンルン


自粛中1人でやってみたシリーズルンルン

⑦さつまいもの春雨を使った本格的なチャプチェ
とチーズトッポギを手作り。マッコリと共にラブラブ

お店には到底敵わないけど💦
TWICE流しながら韓国っぽい雰囲気して食べてみましたチュー笑 ほろ酔いで楽しめましたチュー

リストに追加しました流れ星