休日に、しまなみ街道をドライブルンルン

向島にある隠れ家的なパン屋さんピンクハートスリールさんへラブラブ


目の前は港になっていて、トトロに出てきそうな風景がありますラブ


パン屋さんへ入るといい香りがラブお昼前に行きましたが、だいぶ売れていましたびっくり


作家さんの雑貨も販売されていましたラブ可愛いですねピンクハート


二階に上がると、イートインコーナーがラブラブ

こちらがまた、おしゃれで癒しの空間になっていましたラブラブ



海を見ながらゆっくりカレーパンとベーコンエピを頂きましたおねがい丁寧に作られて、生地も美味しい❗️
食べたあとは、少し海岸沿いを歩いてリフレッシュできましたラブラブ

松山から1時間程のちょうどいいドライブウインク
のんびりできましたピンクハート