2月も半ばにくると、ちょっと疲れも出てるのか体から甘いものを欲してます💦

今日は、昼休みに同僚たちとおやつを買いに急いで遠出しました🚘


三番町にある 艶さんラブ


杏仁豆腐〜〜


迷うーおねがい 杏仁豆腐もいいし音符抹茶プリンもピンクハート
私の大好きな黒胡麻プリンルンルンとろけるようで、本当美味しいんです❗️


ギフトにすると有料だけどカゴに入れてくれるんですねラブラブ絶対貰ったら、嬉しいなぁラブラブ


焼き菓子もあるんですねラブラブ


茶道してる友達に一つお土産も買えましたピンクハート


県外にも発送してくれるようなので、お中元やお歳暮にも良さそうですねルンルン


お勘定待ちしてると、ふと視線がルンルン
木にフクロウが二羽止まってるハート
遊び心があっていいですねルンルン

我が家でプリンたちは、美味しいのでご褒美的な感覚で美味しく頂きましたラブラブ

また、3月まで乗り切れそうですラブラブラブラブ