先日、道後温泉街で食べれなかった
うなぎ小椋さんのお握り発見ラブ


1つ100円であったかい焼きおにぎりには、うなぎがふた切れ入ってタレの香ばしい香りもしっかりしていて、美味しい〜〜ラブラブ


手のひらに入るサイズで、食べ歩きにちょうどいい大きさですウインク



食べながら、少し歩いていると、レトロな水汲み場がびっくり

新名所  幸せの泉 だそうで、地下15メートルの地下水が出てくるようで、この水で手を洗うと心が洗われ疲れが取れて、元気になるそうです爆笑



こういうの探しながら歩くの楽しいラブルンルンルンルン


そして、見つけたのはピンクハート
スイーツバーLHさんの
たい焼きの様なパフェの様なスィーツラブ


食べ歩きグルメですねルンルン可愛いなあラブ


鯛ソフトを注文すると、器の部分のたい焼きの中身も選べます。あんこにしようか、スイートポテト餡にしようか迷っていたら、店員さんがチョコレートもあると教えてくれたのでチョコレートにしましたピンクハートソフトクリームもチョコレートにしてダブルチョコレートを注文ピンクハート


たい焼きバーガーやたい焼きフランクなどなど、興味深々でメニュー見ちゃいましたラブ


お値段もリーズナブルです音符


食べるのに時間がかかりそうだったので、
「切り身 」をお願いすると、カップにたい焼きをカットして入れて渡してくれますチュールンルンルンルン

可愛いラブ

ソフトクリーム滑らかで甘すぎず美味しい上に、たい焼き部分は、生地がふわふわモチモチでかなり美味しい‼️  ソフトクリームも絶妙に合います‼️
鯛アラモードも食べてみたい‼️し、他のメニューも食べてみたくなりましたピンクハートピンクハート

ロープウェイ街まだまだ未開拓な場所なので、まだまだ発見できそうですラブ