しまなみ海道をドライブしながら、ついたお店は
立花食堂さんルンルン




しまなみ海道を向島で降りて海沿いを走っていると、ポツンと看板が見えますおねがい



思いつきで出発したので
予約してなかったので、11時すぎに着いてドキドキしながら入店すると、ランチ🆗を店員さんにもらって、ほっラブ




代金先払いで注文しますウインク
身体に優しそうなランチです💗


食べやすくてとっても美味しいラブお味噌汁も出汁の味も良くGOODでした💗



隣のお店へ


手作りジャムが沢山あり、味見して買うことができますウインク


ライムとミントの爽やかなジャムにしましたニコニコ



庭は芝生でしたルンルン春になると青々とした芝生が見れそうですねイエローハーツ


https://m.facebook.com/%E7%AB%8B%E8%8A%B1%E9%A3%9F%E5%A0%82-lifestyle-603093689797334/