勝山町にある韓国料理のおもに亭へ。

ご家族3人でされているお店です。
お料理を作るのが奥様。お酒や飲み物を作るのが旦那様。オーダーをとってくれる美人の娘さん。
チームワークは流石です!

お料理に迷ったら、娘さんに相談するとすぐにナイスなアドバイスをしてくれます(*^^*)
お料理の名前や食材に何だろ〜〜?と話していると旦那様が分かりやすく説明してくれます(*^^*)

{8820DA40-CF59-47BE-8D67-D5AC41AC42C8}
マッコリあります(*^^*)生マッコリも。さっぱりしてアルコールも6%ほどで飲みやすい。

{578CF39C-16E6-4816-BE66-D4747CE17D20}

サムギョプサルが合います♡

{02EF2E90-9B0A-44D1-A349-6B3B83114B1B}

チーズダッカルビも熱々とろ〜り!美味しすぎます!

{D6798BEE-64BC-4620-BC42-A3D39C0BA4C6}

生マッコリ↑やかんで出てきます。アルミのコップで飲みます。雰囲気でます。

{0FE2F43E-1D8B-4145-9BCC-F36754973191}

食べきれなかったチーズダッカルビは炒飯にしてくれました(*^^*)韓国海苔たっぷりでコレも美味しい‼︎ 海老の天ぷらはプリップリ♡

{5C0844D2-A46D-4251-A930-157AAED92861}

チャプチェは、太い春雨の歯ごたえが良くてドンドン進みます!

{06F85F1E-CCAB-4BE3-87F5-57EFD70D1451}

豆腐のチョレギサラダもあっさりピリ辛で食べやすい上にお酒が進む〜〜♡

どれを食べてもハズレなし!お値段もリーズナブルで量も沢山(*^^*)
お腹いっぱいになり大満足‼︎いい夜でした。