今日も、お疲れ様でした!




会社で嫌なことがあった時は
全てが嫌になってしまう。




私は、結構考え方が極端なので
もー全部嫌とか思うんだわ





昨日同僚と話していて
私だけ聞いてない連絡事項があったので
それを今日、上司に伝えると





言ってないわけないじゃん』




と言われて、
『でも聞いてないんですけど…』
と伝えると




『よく言うわー』
みたいに言われて




それを聞いてた人から
『先週いなかったっけ?』
と言われたのですが




先週いたけど、聞いてない。もん。
みたいな、、、





私が先月末休みだったから、
その時とかに、その場にいた人に
伝達したけど私にはしてないんじゃ?
と思ったけど、そうも言ったけど






言った』
んだそうです。





 言われて
ないやい💢


くそーっ💢という思いと
なんで他の人も分かってくらないの?
私が悪者なの?という悲しさ




で、傷つきました。





気にしない人は、
私は聞いてないもんは聞いてないしー
で、この話しは終わりなんだんべけど





なにぶん繊細気質なもんで、、、
そうもいかず
重大に受けとめ、
傷ついてしまうんです。





それが私だから
受け流せないこと。
傷ついてしまうんが私だから





気晴らしに
スタバに会社帰りに寄って
気になっていた新作の
バナナフラペチーノを
テラス席で、空をぼーっと見ながら
飲みました。











ぼーっとしながら
美味しいものを飲んでたら
少しずつ気持ちが落ち着いてきました。






会社って、なんだかんだで
真面目にやってても
嫌な思いすることもあるし





もしかしたら?私も誰かに
嫌な思いさせてることも
あるかも?だけど





頑張りすぎずに、
ほどほどにやれたらなぁ、、と
思ってます。





あんまり考えすぎっと
何もかも嫌になるし






自分も
世界も
滅びればいい




って、気持ちが
膨れあがっちゃうんで(笑)









そんな時は、
相当ヤバいから
早く寝る(@ ̄ρ ̄@)zzzz
に、限る






スタバで、お土産に
米粉バナナマフィンと
ロールケーキを買ったから





お家に帰ったらパパ、ママと
一緒に食べて早く寝よう




そうじゃないと
全て滅びろ病が
拡大してしまう






会社で嫌なことがあった時は
すぐには回復しなくても
傷ついても、落ち込んでも
いいから




自分のために、
美味しいものを食べて
早く寝れば





ちょっとずつ落ち着いてくるから
それで良い。





無理に強くなる必要もないんだ、
きっと。