今日も、お疲れ様です😌💓




突然ですが、あなたは会社で
急に生理になってしまった時
どうしてますか?




私は、生理用品をポーチに入れて
ロッカーに入れてるんだけんども
なにせ男性もいる職場だし




ポーチをガサガサする時
周りの目が
めっちゃ気になるんだわ💦




何か良いもの、ないかね?と
思っていたら






見た目ハンカチみたいな
ポーチが作れるということを
Instagramで紹介してるのを見つけて
早速、作ってみたんだわ(笑)









裁縫得意じゃない私も
可愛く出来たんだわ✨



だから、裁縫得意じゃなくても
簡単に作れるのでおすすめです😌💓





最近は、
う、、、生理かも⁉️




という時には、バックから
さもハンカチですけど、何か⁉️
みたいな顔をして




このハンカチみたいなポーチを
ポケットに入れてトイレに
行っています





もしかしたら、周りから見たら
これも、バレバレかも知んないし
気にしすぎ⁉️かも知んないけど





それが、繊細気質の特徴なので
自分が、このハンカチポーチを
使う方がなんとなく周りの目が
気にならず楽なので最近は、
これを使ってます~!





余談ですが、
全然繊細気質でもなく
内向的でもない人は





『今日、生理でさー
お腹痛くてさー』




と、周りに男性がいようとも
でっかい声で喋ってて






え?
いーの?
その情報、
明かしちゃって?




と、ハラハラ💦しちゃうんわ
私だけなんかな?と
思う、近頃です。


















直接コメントなどしたくなったら
公式LINEへ登録待ってるね~❣️