今日も、お疲れ様です😌💓
今日も、ゆるーく会社頑張りました✨




私は、繊細気質、それから内向的
なんで、人がいっぱいいる
会社のフロアにいるだけでも
疲れてしまうんだわ💦




そんな私のオアシスの1つが
会社のトイレなんだわ(笑)



人目を気にせず、
個室でのんびり出来るから、




ちょっと
疲れを感じたり
心も体も、
緊張で凝り固まってんなー




って時には、
静かに席をたちトイレ休憩を
とらせて貰っています(笑)





トイレの中で、体を伸ばす
ストレッチなどをゆっくりして
5分位いる時もあります(笑)







前はねー、
そーいったことも罪悪感を
感じちゃってたんだけんども





繊細気質、内向的な私にとって
一時的に人から離れたり
安全な場所に身を置いたりすることは




必要不可欠なことなんだと
分かったんだわ。





周りを気にしすぎて
ずっと真面目にフロアで
仕事し続けても





自分の身が持たないし
集中力は、ずっとは続かないから
途中で、ミスもしてしまう。




だったら、
ちょっとでも
ゆるーく休憩取らせて貰うんべ✨
と思って





疲れたな~💦と思ったら
トイレ休憩してるんだわ(笑)






また明日も、
ゆるーくがんばんべね❣️









お問い合わせなどは、
こちらより