今週も、お疲れ様でした!
また来週から、会社頑張りましょう✨





とはいっても、
疲れていたら中々頑張ろう✨とも
思えないので





久しぶりに近所の
日帰り温泉に行って来ました











久しぶりに行ったら
アヒル隊長がお出迎えしてくれました





今の混み具合を
アヒル隊長が教えてくれるらしー
のですが





か、可愛い❣️















けど隊長、
隊長3匹とは、
どのような混み具合なのでしょうか?





全然分かりません(笑)が、
可愛いから許します(笑)






早速、温泉へ❣️





結果
ほどよーい、
混み具合でした!






温泉から出たら








私の好きな
カードキャプターさくらの
ガチャガチャがあったので
買っちゃいました❣️









帰りに精算する前に
温泉グッズコーナーを
物色していると





サンリオキャラクター
の手拭いを発見✨




可愛い❤と思ったけど
ガチャガチャも買ったし





次回の、
お楽しみ❣️とすることにしました






しかし、何故?人は
疲れたら
温泉に行こうと思うのでしょうか?





温泉の効能などの立て看板に
その効能は源泉の種類によりけり
なのでしょうが




例えば
冷え性、リウマチ、
自律神経機能の改善など
書かれています。





そーいった体の機能改善の意味も
あれば





スピリチュアル的には
地球のエネルギーを頂く✨
という作用もあります




源泉とは、
地球から
涌き出るエネルギーですからね✨






他にも様々な作用がありますが





私たちは、それらを知ってか?
知らずか?





心と体を癒すために
温泉を求めます✨





感覚的に、直感で
それが私たちには効果的なのだと
無意識で感じてるんでしょうね✨





いや~!
温泉のある日本に生まれて
良かったなぁ❣️





また明日から、
ぼちぼち会社
頑張りましょうね~☺