1週間会社へ行くと、
もーヘトヘトになる私。




今週は土曜日がお休み✨だったので
1日ゴロゴロしつつも




うちの凸凹農園で採れた野菜を
使ってスープを作りました。




玉ねぎ
ほうれん草
ラディッシュ



それから買ってきた
トマト、セロリの葉っぱを
鍋に、ポイポイポーイと
投げ込み




あとは、コトコト煮込むだけ




野菜の旨味がたっぷり詰まった
スープの完成✨






1週間働いてヘロヘロで
何もやる気が起きなくても
鍋に放り込むだけのスープなら
作れます✨




あたたかいスープを食べると
野菜たちのエネルギーが
体中に駆けめぐり




心も体も元気になり、癒されます







今日凸凹農園に黄色可愛い
お花が咲いていました。





何のお花だろう⁉️と思ったら
春菊のお花でした。
はじめて見た~❣️