こんにちわ☺️
私のblogを覗いてくださり
ありがとうございます!


4O代~の
繊細、ズボラな
おひとりさま向け
セラピスト結花(ゆか)です!



ざっくり私の説明をしますと



周りのこと気にしすぎて、疲れた~!



周りのこと気にしすぎて、

自分を隠していたら

自分が、よく分からない~!

自分を好きになれない~!




から

脱出して自分らしく生きたい~!


と思い

ズボラでやる気のない私ですが

目には見えないけれど

確かにあるもの。



『エネルギーワーク』

『スピリチュアル』が大好き❤️で

もう、10年以上学び続けています。


(今も、継続中です)



そんな私がスピリチュアルと

エネルギーワークで学んで体験

したことを、イラストで配信しています!


セッションも受付中です!



詳しいプロフィールは、

こちら↓

https://profile.ameba.jp/m

 





今日のテーマは↓






あなたは、

例えば『整骨院』を探すとき

どんな風に探しますか?





口コミ?

評判?




とりあえず

『みんな』が

『良い』と言っている

ところは

『正しい』『正解』だ!




そんな風に思ったりしませんか?





私もそのくちで、

体が不調だったので

そういう感じでネットで探しました。







そして行ってみると







なんだか違和感を感じ











なんか気持ち悪いと感じ









それでも、



自分の感覚よりも
ネットでの評判
周りの意見




そっちの方を優先して
通い続けていたら






どんどんおかしな状況に
なっていき






このままじゃ、
ヤバいのかも?知れないと
感じました。





どんどんエネルギー状態が
悪化していくし





体も、頭も重くなっていったん
ですよね。










そこで、エネルギーのことを
習ってる師匠に相談して
言われたことは




エネルギーにも相性がある!
ということでした。





どんなに周りからの評判が良くても
それは、所詮他人の評価でしかない。





じゃあ?自分は?
自分にとっては、どう?





それは、
自分にしかわからない❗












自分が感じた違和感を
ちゃんと聞くのか?
聞かないのか?






それによって、
自分の体調
運気




全部、変わってきます。







みんなの意見

みんなの評価、気になりますよね?
分かります!





けど、
それは自分の相性とは
全くの別問題です。





みんなの言うことを聞いていたら
大丈夫だと思ってた私が
そうとも限らない!と
思った出来事でした












読んでくださり、

ありがとうございました!✨






もしも読んでくれたあなたが、

    

繊細、敏感すぎて

周りに言っても、

悩みを分かって

貰えない。



40代~おひとりさま

これから、どんな風に生きよう?


自分を見つめ直して

いい加減、自分らしくいきたいと

思うけど、長続きしない!

頑張れない!



そんな風に思っていたら、




    

エネルギーワークやセッションで

無理せず少しずつ変わっていくことを

お手伝いさせて頂きます





気になる方は、
こちらの公式LINEより
お問い合わせください☺️

 https://lin.ee/BXk9nXu 









セッションや、

エネルギーワークなどの内容は↓

https://lit.link/kokoromap?fbclid=PAAaaOj3UTn9doNSQyjaiUJ82QKjCniEBYXZf_w5AiKNqkHHatMQxAt698riY