こんにちわ☺️
私のblogを覗いてくださり
ありがとうございます!


4O代~の
繊細、ズボラな
おひとりさま向け
セラピスト結花(ゆか)です!



ざっくり私の説明をしますと



周りのこと気にしすぎて、疲れた~!



周りのこと気にしすぎて、

自分を隠していたら

自分が、よく分からない~!

自分を好きになれない~!




から

脱出して自分らしく生きたい~!


と思い

ズボラでやる気のない私ですが

目には見えないけれど

確かにあるもの。



『エネルギーワーク』

『スピリチュアル』が大好き❤️で

もう、10年以上学び続けています。


(今も、継続中です)



そんな私がスピリチュアルと

エネルギーワークで学んで体験

したことを、イラストで配信しています!


セッションも受付中です!



詳しいプロフィールは、

こちら↓

https://profile.ameba.jp/m

 





今日のテーマは↓




繊細さんの驚異の能力?

 


無意識に日常生活でやっている

テレパシーについて…です。



































こんな感じで、

繊細さんは無意識に

相手の思いをテレパシーで

感じていることもあります。




けれど、

環境などの影響により

自分の中に『思いこみ』が

出来上がってしまうと





ありのままの相手の気持ちを

受けとることが出来ない。





その結果、

良好な人間関係を築くのが

難しくなってしまうんですね。





私も、家庭環境の影響から

相手の反応を無意識にネガティブに

受けとることが多いです。





そうすると、なかなか良い

人間関係が築けない💦





なので、そのあたりの思いクセを

手放していく必要があります。





手放していくほど

楽に生きれるようになります。






そのサポートとして、

セッションやエネルギーワークが

あるんですね~☺️









読んでくださり、

ありがとうございました!✨






もしも読んでくれたあなたが、

    

繊細、敏感すぎて

周りに言っても、

悩みを分かって

貰えない。



40代~おひとりさま

これから、どんな風に生きよう?


自分を見つめ直して

いい加減、自分らしくいきたいと

思うけど、長続きしない!

頑張れない!



そんな風に思っていたら、




    

エネルギーワークやセッションで

無理せず少しずつ変わっていくことを

お手伝いさせて頂きます





気になる方は、
こちらの公式LINEより
お問い合わせください☺️

 https://lin.ee/BXk9nXu 









セッションや、

エネルギーワークなどの内容は↓

https://lit.link/kokoromap?fbclid=PAAaaOj3UTn9doNSQyjaiUJ82QKjCniEBYXZf_w5AiKNqkHHatMQxAt698riY