こんにちわ☺️
私のblogを覗いてくださり
ありがとうございます!


4O代~の
繊細、ズボラな
おひとりさま向け
セラピスト結花(ゆか)です!





ざっくり私の説明をしますと



周りのこと気にしすぎて、疲れた~!



周りのこと気にしすぎて、

自分を隠していたら

自分が、よく分からない~!

自分を好きになれない~!




から

脱出して自分らしく生きたい~!


と思い

ズボラでやる気のない私ですが

目には見えないけれど

確かにあるもの。



『エネルギーワーク』

『スピリチュアル』が大好き❤️で

もう、10年以上学び続けています。


(今も、継続中です)



そんな私がスピリチュアルと

エネルギーワークで学んで体験

したことを、イラストで配信しています!


セッションも受付中です!



詳しいプロフィールは、

こちら↓

https://profile.ameba.jp/me




学んでいるのは、

栃木県宇都宮にあるナチュリアで

研修生をしています。


 


 








答えは、ズバリ

治る:良くなる

と、考える(思う)ことです。






えー!?

そんなこと?


って思いますか?

けれど、これが意外と難しいんですよ。






私自身の話しをしますね。

以前ものもらいに

なったことがありました。





その時、会社が忙しかったこともあり

病院へ行く暇がなくて

一週間以上放置してました。





そしたら腫れが

酷くなってしまったんですね。





慌てて病院へ言って

お医者様から言われたことは






しこりになっちゃったから

治らないね!




切開しても、

元の見た目にはならないね!




でした。










お医者様から

治らない!と言われて

治ると思えるでしょうか?





私はかなり落ち込みました。

治らないんだ。

と。





けれど、

治らないのは嫌だと思い

師匠に相談しました。





(師匠とは、スピリチュアルなことを

学ぶため通っている

スピリチュアルカウンセリング&

スクールの先生のことです。)






師匠の答えは、こうでした‼️







大丈夫だよ!

良くなるよ‼️




ただ、

ゆかちゃんが良くなる!

と思わなければ

良くならないよ!





思考が現実を作るんだから!




と言われて、ハッとしました!






じゃあ、

治る:良くなる

を選ぶ‼️





そして

先生のもと

エネルギー療法

エネルギーワーク




自分自身で毎日の

エネルギーワークなどをして






治りました!













ってことなんですね~⤴️






病気になっても

自分の気持ちを

ネガティブに

もってかれないこと




治る:

良くなる!

と信じる!が大切なんですね~⤴️






それを体感した出来事のお話でした。








読んでくださり、

ありがとうございました!✨






もしも読んでくれたあなたが、

    

繊細、敏感すぎて

周りに言っても、

悩みを分かって

貰えない。



40代~おひとりさま

これから、どんな風に生きよう?


自分を見つめ直して

いい加減、自分らしくいきたいと

思うけど、長続きしない!

頑張れない!



そんな風に思っていたら、




    

エネルギーワークやセッションで

無理せず少しずつ変わっていくことを

お手伝いさせて頂きます





気になる方は、
こちらの公式LINEより
お問い合わせください☺️




 https://lin.ee/BXk9nXu 








セッションや、
エネルギーワークの内容はこちら↓


https://lit.link/kokoromap?fbclid=PAAaaOj3UTn9doNSQyjaiUJ82QKjCniEBYXZf_w5AiKNqkHHatMQxAt698riY