親から愛されたい

認められたい

だから、

ちゃんとしなきゃ!が強めで



親子関係

人間関係

異性関係がうまくいかない❗


自分らしく生きれなくて

苦しい❗辛い❗と

思ってませんか?



対面、オンラインにて

🍀セッション

🍀エネルギーワーク

(エネルギーによる癒し、解放)

🍀パステルシャインアート体験など

しております





数あるブログの中から

お選び頂きありがとうございます✨

あなたとのご縁に感謝します❣️




ちゃんと星人攻略セラピスト

結花(ゆか)です❣️











あなたは、

引き寄せって聞くと

どんなイメージを持ちますか?





私は、ちゃんと考えなきゃ!

やらなきゃ~




真面目に考えなきゃ!

やらなきゃ~




の、ちゃんと星人🌟が強めなので

すごく難しいような

大それたことのように考えていました。






けれどそれだと、

エネルギー的に重いし

楽しくないし、辛いんですよね💦





本来、引き寄せとは

自分の望む楽しい未来などを

引き寄せるものなのに





私は、

ちゃんと

ちゃんと‼️の呪いが強くて





多分、ネガティブなものばかり

引き寄せていました。






最近は、

もう少し気楽に楽しく生きても

良いんじゃないかな?と

考えてます。






なので、ここからは

最近感じた日常生活の

引き寄せ実験の話しをイラストで

お送りしますね~☺️











































ほーんと、

ちょっとしたことだけど

この位で良いのかな~❔って。






引き寄せを、

もっと気楽に

日常生活で感じれたら

楽しいと思います☺️ので






気になる方は、

引き寄せ実験やってみてくださいね~☺️















 https://lin.ee/BXk9nXu 











https://lit.link/kokoromap?fbclid=PAAaaOj3UTn9doNSQyjaiUJ82QKjCniEBYXZf_w5AiKNqkHHatMQxAt698riY 





エネルギーワークなどは、

こちらから伝授受けています☺️

ナチュリア研修生https://www.y-nature.com/ 



こちらは、以前書いていたブログです



 https://ameblo.jp/hikari-no-houe