ネガちゃんでも大丈夫✨



あなたは、

あなたのままで

幸せになれる❣️

愛される❣️



ヒーリングアートで

ネガちゃん思考を止め


エネルギーアロマで

魂を癒し


オラクルカードで

幸せになるための

ヒントをお伝えします❣️



ネガちゃんのための

幸せ創り


自分星🌟創作セラピスト

結花(ゆか)です❣️






こんにちは☺️

読んで頂きありがとうございます!

ご縁に感謝します❣️










今日は、こんなテーマで

書こうと思います。






実際問題、

『自己肯定感』や

自分を『無条件に愛すること』

などが、幸せにつながる。






そんなことをスピリチュアルな

面から言われていますが






『無条件の愛』って、

何だろう?って、私は思います。






あなたは、

どんな状態か分かりますか?

私は正直分かりません。







体験したことがない。

ような気がするからです。







学校、会社、などでは

常に誰かと比べられたり

競争させられたり






親からも

無条件で愛されてる。というよりかは

何かしら愛されるための

条件をつけられてるように感じます。





なので私は、自分を全肯定したり

ありのままで良いんだよ。と

自分に対して思うのが苦手なんですが






それでも、良いんだよ。』






そんなような感覚の

チャネリングメッセージのような

ものを感覚として受けとりました。





具体的には、どういう意味か?

というと






多分、世間一般的には

そういう風に思ってる人

苦しんでいる人の方が多くて






だからこそ、

愛が欲しくて

飢えていて






いじめや、戦争などもある。






親も、

無条件に子どもを愛せるほど

立派ではなくて、






やっぱり『愛』に対して

不安だったり

苦しみを持っている。






誰しもが持っている。ものだから

自分だけが、自分を愛せない。

と、責めるのではなくて






きっと誰しもが苦しんでいるのだから

それで良いのだ。と

受け入れたら、それで良いのだ。と。






そんな感じなのでしょうか?






『愛』に対する

不安や、苦しみは

誰もが抱える共通のもの。






そこを『癒して』いけば

それで良い。






いつか『分かる』ようになるかも 

知れない。






それで良い。







『癒していくために』

『エネルギーワーク』があります。






コツコツと、

『無条件の愛のヒーリング』を。







いつか『愛』に溢れた

優しい世の中になりますように❣️







質問や、気になることなど
ありましたら
公式LINEよりお問い合わせください☺️



今なら、あなたの
幸せのヒントをお伝えする
カードプレゼント中です❣️

 https://lin.ee/BXk9nXu 









HP、Instagramなどは

こちらより↓


エネルギーワークの説明などは

HPよりご覧頂けます。


https://lit.link/kokoromap?fbclid=PAAaaOj3UTn9doNSQyjaiUJ82QKjCniEBYXZf_w5AiKNqkHHatMQxAt698riY 





エネルギーワークなどは、

こちらから伝授受けています☺️

ナチュリア研修生https://www.y-nature.com/ 



こちらは、以前書いていたブログです



 https://ameblo.jp/hikari-no-houe