ネガちゃんでも大丈夫✨



あなたは、

あなたのままで

幸せになれる❣️

愛される❣️



ヒーリングアートで

ネガちゃん思考を止め


エネルギーアロマで

魂を癒し


オラクルカードで

幸せになるための

ヒントをお伝えします❣️



ネガちゃんのための

幸せ創り


自分星🌟創作セラピスト

結花(ゆか)です❣️






こんにちは☺️

読んで頂きありがとうございます!

ご縁に感謝します❣️





今日は、こんな題名で

お話をします。







『ダメなやつ』






私は、いつも最終的には

自分のことを『ダメなやつ』

と、思ってしまいます。






何故なんだろう?

何がダメなんだろう?

全部ダメなのかな?

何も出来ないのかな?





『朝起きて』

『洗濯して』

『車運転して』

『料理して』

『仕事して』

『食器洗って』

『お風呂洗って』





そんなことは、してる。





だけど、

誰にも認められない。



誉められない。






そんなことを思うと、


すごくすごく

ちっぽけに見えて

ダメに思えて嫌になる。




何のために生きてるのか?

分からなくなる。





それでも、生きてる。






けど、

誰かに誉められないと…

認めて貰えないと…

凄いことしてないと…





生きてちゃだめなんだ!と

自分を責めるこの思考は

あまりに自分がかわいそうで

辛くなる!






これも、他人軸。





『結果が全て』

と、思ってしまうのは

持って生まれた『特性』もあり






『生年月日』から知ることが出来る

『行動心理学』では






私は、『結果タイプ』の人間で

『結果が全て』






だからこそ、

『理想』の自分ではない『自分』の

ことを嫌い、責めてしまうのだと

思う。






決して何も出来ない訳ではなくて

出来てることもあるのに、

それは『出来て当たり前』だと

自分のことを、誉めもしない。





こんな風に、自分のことを思いながら

日々生活したり、

働いたりしてる人もいるのでは

ないでしょうか? 





私と同じように。






もう少し、肩の力を抜いて

『出来てること』を

見てあげることが出来たら

もっと楽に生きれるかも

知れませんね。






🌿生年月日から

あなたの『特性』が分かる

『行動心理学セッション』も

受付中です





自分が自分にしている『行動』の

『意味』が、『特性』を知ることで

分かると思います。






そのうえで、

一緒に『対策』を考えていきます。

気になる方は、どうぞ☺️✨









ネガちゃんのまま
幸せになれるような
お手伝いをしています❣️




気になる方は、
公式LINEよりお問い合わせください☺️



今なら、あなたの
幸せのヒントをお伝えする
カードプレゼント中です❣️

 https://lin.ee/BXk9nXu 









HP、Instagramなどは

こちらより↓


https://lit.link/kokoromap?fbclid=PAAaaOj3UTn9doNSQyjaiUJ82QKjCniEBYXZf_w5AiKNqkHHatMQxAt698riY 





エネルギーワークなどは、

こちらから伝授受けています☺️

ナチュリア研修生https://www.y-nature.com/ 



こちらは、以前書いていたブログです



 https://ameblo.jp/hikari-no-houe