ネガちゃんでも大丈夫✨



あなたは、

あなたのままで

幸せになれる❣️

愛される❣️



ヒーリングアートで

ネガちゃん思考を止め


エネルギーアロマで

魂を癒し


オラクルカードで

幸せになるための

ヒントをお伝えします❣️



ネガちゃんのための

幸せ創り


自分星🌟創作セラピスト

結花(ゆか)です❣️






こんにちは☺️

読んで頂きありがとうございます!

ご縁に感謝します❣️





今日は、私の中にいる

こんな星人🪐の話しをします。







私を四六時中見張っていて

責めて、

批判してくる



ちゃんと星人🪐

(怖~いでしょ~💦)




その、

ちゃんと星人🪐攻略法①

を話そうと思います。





まず最初に

ちゃんと星人🪐の説明をするね~





ちなみに、

ちゃんと星人🪐って名前は

私が勝手に命名したよ🎵






↑こんな感じです。

めっちゃ責めてくるし

批判してくるし





ちゃんと出来ないお前は、

ろくでもない奴だ!って

洗脳してくるの❗





めっちゃ

怖いし、嫌な星人でしょ?





ネガちゃんの人には、

この星人、結構

ついてるんじゃないかな?





もー、どんどんネガちゃんに

してくるから辛いよね~💦





私には、かなーりハイパワーな

星人がついてます!





だから、

ネガちゃんだし、

かなり長年悩まされてるよ~💦





なので、

私と同じネガちゃんのために





この星人についてや、攻略法を





これから、

ちょこちょこ

書いていこーかな。と、思ってます。






では、

攻略法①





ちゃんと星人🪐の

責める声が

聞こえてきたら





それは自分の声じゃない!

って、気づくことです。








まずは、自分を責めてるのは

自分じゃない!





ちゃんと星人🪐という自分とは

別の存在が責めてるんだ!って

気づくことが大切です。






そして、ちゃんと星人🪐が

言っていることをやることは

本当の自分の望みなのか?

って気づくことが大切です。








なんだけど、

星人の声に洗脳されてる時には

気づかないよね~(泣)





辛いし、苦しいし

ネガティブの

闇に落ちてるもんね~💦






けどさ、





自分の声

自分が本当に

望んでることなら

苦しくなることはない





と、思わない?






自分が本当に望んでることを

星人が言ってるならさ、






『ラジャー

星人の言う通りですね❗




星人の言う通り、

やらせて頂きます』





ってなるじゃない?





けど、ならないってことは

星人の声は、自分の声でも

自分の望みでも無い証拠だよね!






だからもし、星人が

耳元で、





ちゃんとしろ!』

『そうしないと○○になるぞ』





って、脅してきたら





あ!自分の声じゃない!





これは、奴❗

星人🪐の声だ‼️






って、気づいてみよう!






それだけでも、

今よりネガちゃんが落ち着いて

幸せになれると思うよ~❣️





ネガちゃんのまま、
あなたが幸せになることを
応援してるね❣️







ネガちゃんのまま
幸せになれるような
お手伝いをしています❣️




気になる方は、
公式LINEよりお問い合わせください☺️



今なら、あなたの
幸せのヒントをお伝えする
カードプレゼント中です❣️

 https://lin.ee/BXk9nXu 









HP、Instagramなどは

こちらより↓


https://lit.link/kokoromap?fbclid=PAAaaOj3UTn9doNSQyjaiUJ82QKjCniEBYXZf_w5AiKNqkHHatMQxAt698riY 





エネルギーワークなどは、

こちらから伝授受けています☺️

ナチュリア研修生https://www.y-nature.com/ 



こちらは、以前書いていたブログです



 https://ameblo.jp/hikari-no-houe