繊細な自分のまま

おだやかに暮らす🎵を


(セッションと、

エネルギーワーク

などを使って)


お手伝いさせて頂きます☺️




🌻ひだまりセラピスト🌻

結花(ゆか)です☺️




私は、
繊細な自分のまま日々を、
おだやかに暮らしていきたい✨
と、考えています☺️




けれど、やっぱり
繊細な特性の持ち主』であり




その『繊細』さは
数値化してみるならば





かなーーーーーーーーーーり
高い方だと思いますので💦




日々、『心の針』が
ブルンブルンゆれ動いております💦




以前は、それを『悪いこと』だと
捉えて、自分のことを『否定』していた
ので、さらに辛かったです




今も、
自分を否定してしまうことは
得意ですが




『それも、自分なんだ‼️』と、
『自分が自分を受け入れて』
あげることで




心の安心感も得られますし




『どんな感情』
『どんな自分』も
『受け入れること』が
大切なのだ‼️と





私が毎月2回程度通っている
(もう、かれこれ10年以上お世話に
なっている)




カウンセリングの先生(メンター)
でもあり





エネルギーワークなどを教えてくださる
師匠に言われました☺️
(というか、ずっと言われていました💦)





『どんな自分も受け入れる』





言葉にすることは簡単ですが
(嫌な自分のことは、
拒絶もしたくなることだらけなので💦)





それでも、
『どんな自分でも良いのだ‼️』
と、少しずつ受け入れ、学び





日々、おだやかに過ごしていきたい‼️
と、考えています☺️





なので、今年の私の目標は
『どんな自分でも良いのだ‼️』
と、受け入れる





ゆるやかな心の持ち主になること❗
です☺️





では、
おだやかに暮らすための
あなたの今年の目標は何ですか☺️?







セッションの内容などは、

↓こちらのホームページをご覧ください





↓または、こちらをCLICK

 
 
 
ID検索 @541znfdo

☆現在ご提供中
メニューです☺️🌻

①ゆっくりじっくり 
一歩ずつ☆ 
かめちゃん🐢セッション


🌟自分を知るには、「時間」がかかる
けれど、知れば知るほど生きやすく
そして、楽しくもなります♥
ゆっくりじっくり時間をかけて
あなたを知っていくセッションです☘



生年月日より、生まれもった『特性』と、
環境によって培われた『特性』が分かる
先天的後天的分析
心理学セッション

自分のことを知りたい方に
おすすめです😊
誕生日から、自分がどんな人間か?を
割り出していくセッションです☘

🌟恋人や、家族、会社の上司など
誕生日(生年月日)が分かれば
相手のことも、知れちゃいますよ♥




🌟1回限りの単発セッション
絵を描きながら、心の中を探って
いきます

主に、ご自分のこと、家族関係のことを
知りたい方におすすめです☘




④女神の
アロマレメディセッション

🌟女神のアロマレメディという
お悩みを改善するためのエネルギーが
入ったアロマを使った頂きながら
今あるお悩みを改善していく
セッションです☘




⑤人間関係スッキリ
アロマセッション

🌟女神のアロマレメディという
お悩みを改善するためのエネルギーが
入ったアロマを使って頂きながら
人間関係を改善していくことを
目標とするセッションです☘


⑥かめちゃん🐢との
対話セッション

🌟チャネリングで、「かめちゃん」
という、独特なキャラクターと
繋がって、あなたのお悩みに対する
解決法をお話しながら導きだしていきます





☆自分星⭐発見&輝かせ
セッション

🌟自分を知るために、
セッションの他、ご希望の方には
必要なエネルギーワークや
エネルギーアイテムを紹介する
完全オーダーメイド♥
あなただけのオリジナルセッションです☘
 


 
 

エネルギーワークの伝授は、