私のブログへ、お越しくださり

ありがとうございます💖








今日は、繊細さん向け

職場の人間関係のお悩みについて

です!





繊細さんは、一般的な人が

気にしないかも知れないような

細かな相手の言葉や表情などを

気づくことが出来ます






それゆえ、

人間関係で

辛いなぁ〜

しんどいなぁ〜って

思いが増えてしまうことも

あると思います






今日は、

繊細さんのそんなお悩みに

ついて書こうと思います






今回のこのブログの内容は

私の公式Lineメンバー様より

頂いたお悩みと、その対策を

シェアさせて頂いています😊




(メンバー様には、了解済みです)






☘お悩み☘



職場に苦手な人がいます



 


その人から、

キツイ言われ方をしたり

嫌なことを言われると

繊細な気質ゆえにダメージが酷く

辛いです






このようなお悩みでした






それに対して、

ご自分でやられている対策は




①苦手な人とは、

なるべく距離を置いて近づかない





②辛い気持ちを人に聞いて貰う




➂自分の気持ちを紙に書いて

吐き出す





④お風呂で愚痴を言う!






これらを自分の状況に応じて

やられているそうです😊






素晴らしいですね✨






さらに、

私がおすすめするとしたら





私の専門は、

エネルギーワークを取り入れた

カウンセリングになりますので





①の物理的に距離を取る!

に、プラスして

エネルギーを使った境界線を引く!





とか、

相手の嫌なエネルギーが

自分の中にどんどんたまっていくと

辛くなってしまうので





その嫌なエネルギーを浄化する!






自分の不安な気持ちに対する

癒やしをエネルギーを使ってする!






などなどです😊






私自身も、繊細、敏感な気質を

持っていますので今回の会社での

お悩み、すごく分かります!






辛いですよね〜!






少しでも、

同じようなお悩みの方々へ

何かしらヒントになれば😊と

思ってシェアさせて頂きました







☘ここからは、ご案内です☘



私は、公式Lineをしていますが

そこを、同じ悩みをもつ方々の

コミュニティの場にしたい!と

思っています😊






(繊細、敏感、人見知り、口下手

普段は、周りに合わせなきゃ!

ちゃんとしなきゃ!と頑張って

本来の自分を素直に出せない人など)






最近HSPという言葉が

世の中に認知されるようには

なってきましたが





それでもなかなか社会に出て

繊細ゆえに感じることや

悩みを素直に話せなかったりもします






それゆえ内向的になってしまう

自分の気持ちが言えない!



周りに合わせて

羊の皮をかぶって(例えです)

生活している〜などの

こともあるのではないかな?

と、思います!(私は、そうなのです)






そんな方々が、自分のお悩みや

気持ちを素直に表現出来る場を

作りたい!と考えています😊






それから、繊細、敏感さんといっても

その感度やお悩みも人それぞれです!






そのお悩みや、対策を

みんなでシェアすることによって

色々なお悩みに対する対策の

レパートリーが増えていけば






それだけ繊細、敏感さんが

生きやすくなるヒントに

なると思います!






なので、

そのようなコミュニティに参加したい!

という方は、ぜひ私の公式Lineへ

ご登録して頂き、






みんなで生きやすくなるための

コミュニティラボしていきましょう😊






たくさんの繊細、敏感さんの

生きやすさに繋げていきたいので

ブログにもシェアしたいとも

思っています!






私自身、

オンラインサロン、

大人数のお茶会などは苦手で

たくさんの人の中に入ると

体調を崩してしまうんです





また、たくさんの人の前で

話すのは、人の目が気になり

上がってしまいうまく話せないのです💦






けれど、話したい気持ちはあり

どうにかならないかな?と

考えたところ、文字でのやりとり

文字でのコミュニティを

思いつきました!




(まだ試行錯誤中なので、

変更する可能性もありますが)





お悩みなどは私にメッセージ

頂いたものを、私が全体配信で

みなさまへシェアする形になりますので

誰のお悩みとか、誰の発言とか

知られることもありません






なので、そのあたりは

安心して話したいことを

私にメッセージ頂ければ大丈夫です😊






悩んでいる時は、悩みの渦に

飲み込まれてしまって

冷静に、どうしたら?

悩みを解決出来るのか?

対策を考えられなくなりがちです






そこで、こんな悩みがあります!と

みんなにシェアをして

それに対して良い対策が

思い浮かんだ人がメッセージを

私に送り、その対策を

みんなにシェアする!






みたいにしていこう!と

思っています😊






そして、それに対して

エネルギー的な対策がしたい場合や

高次元の存在からの

チャネリングメッセージを

聞きたい方は、私の有料での

セッションを受けて頂く!






そんな形にしたいなぁ😊と

思っています!







悩んだときには、1人にならず

メンバー同士で支えあえるような

そんなあったかいコミュニティが

出来たらなぁ😊と思っています!






私の考えに賛同してくださる方は

ぜひぜひ、一緒にコミュニティ作り

していきましょう😊






お待ちしております♥

 






読んでくれて、ありがとうございます💖




あなたにとって、
たくさんの素敵が巡りますように💖




セッションの内容などは、

↓こちらのホームページをご覧ください




公式Lineへご登録して

秘密のコミュニティへ参加

しませんか😊?!


 
 
 
ID検索 @541znfdo

☆現在ご提供中メニュー

①ゆっくりじっくり 
一歩ずつ☆ 
かめちゃん🐢セッション


🌟自分を知るには、「時間」がかかる
けれど、知れば知るほど生きやすく
そして、楽しくもなります♥
ゆっくりじっくり時間をかけて
あなたを知っていくセッションです☘



生年月日より、生まれもった『特性』と、
環境によって培われた『特性』が分かる
先天的後天的分析
心理学セッション

自分のことを知りたい方に
おすすめです😊
誕生日から、自分がどんな人間か?を
割り出していくセッションです☘

🌟恋人や、家族、会社の上司など
誕生日(生年月日)が分かれば
相手のことも、知れちゃいますよ♥




🌟1回限りの単発セッション
絵を描きながら、心の中を探って
いきます

主に、ご自分のこと、家族関係のことを
知りたい方におすすめです☘




④女神の
アロマレメディセッション

🌟女神のアロマレメディという
お悩みを改善するためのエネルギーが
入ったアロマを使った頂きながら
今あるお悩みを改善していく
セッションです☘




⑤人間関係スッキリ
アロマセッション

🌟女神のアロマレメディという
お悩みを改善するためのエネルギーが
入ったアロマを使って頂きながら
人間関係を改善していくことを
目標とするセッションです☘


⑥かめちゃん🐢との
対話セッション

🌟チャネリングで、「かめちゃん」
という、独特なキャラクターと
繋がって、あなたのお悩みに対する
解決法をお話しながら導きだしていきます





☆自分星⭐発見&輝かせ
セッション

🌟自分を知るために、
セッションの他、ご希望の方には
必要なエネルギーワークや
エネルギーアイテムを紹介する
完全オーダーメイド♥
あなただけのオリジナルセッションです☘
 


 
 

お問い合わせや、
メッセージなどは
こちらより↓
 
 
 
 
ID検索 @541znfdo
 
 

 自己紹介と、自分星⭐について

栃木県Naturia公認
研修生