私のブログへ、お越しくださり

ありがとうございます💖




自分星🌟創作セラピスト結花です



はじめましての方へ

紹介もかねて

私のことを、お話しますと…


40代バツイチ

超絶、人や物から影響を

受けやすい繊細、敏感タイプです💦


いつも少数派なので

自分で良いのかな?と

びくびくおどおどしなから

生きていました💦


今の師匠と出会い

スピリチュアル

エネルギーワーク

エネルギーの入ったアイテム

チャネリングなどを習い


私が私らしく生きるため

自分だけの星🌟(自分星🌟)を

発見&耀かせるために

日々、勉強中です😌💓


同じようなお悩みを持つ女性の方を

対象としたセッションを 

しております

サムネイル



あなたの中にも、こんなキャラクターいますか?      







私の心の中にいる

二人のキャラクター




ちゃんと星人と

だるだるマン





ちゃんと星人は、

いつもいつも




「ちゃんとしなきゃ 

ダメなんだぞ!」




「ちゃんとしなきゃ怒られるんだ💢

バカにされるんだ💢



だから、

そんなことないように

ボクが見張っててあげるんだ!




怒られないように、

教えてあげるんだ!




ボクは、悪くないんだ!




間違ってないんだ!」




そういつも言っています!






だるだるマンは、

  


「もっと好きに

ゆるゆるっとしたいな〜♥」

って思っている




けれど、 

今のところ

ちゃんと星人の方が

強くて

 

   


だるだるマンは、

「自分が間違ってるのかな~」

って思ってる




こうして絵に描いてみると

ちゃんと星人は、




色々不安なんだろうなぁ〜



怖いんだろうなぁ~って思う

  


癒やされていない私の心かな?





けれど、私のために

必死にたたかってくれている

ちゃんと星人





だるだるマンは、

私の素直な心だったり、

子どものような私の心なのかなぁ?

なんて思っています😊




なんか

絵に描くと分かりやすいなぁ!



自分のことも客観的に見れる!




ちゃんと星人と、

だるだるマン2人とも私の心だから、

2人ともが笑顔になれるように、 

頑張っていこうと思います😊♥




きっと誰にも、

こんなキャラクター

いるんだろうなぁ〜




笑えると良いですよね😊

自分の中にいるキャラクター

全部が♥




そんなこんなで、

今日も、色々

癒やしのエネルギーワークを

自分自身にしてあげました♥




少しずつでも

みんなが笑えると良いね〜♥











読んでくれて、ありがとうございます💖




あなたにとって、
たくさんの素敵が巡りますように💖




セッションの内容などは、

↓こちらのホームページをご覧ください




何でもお気軽に

お問い合わせくださいね😄




自分だけの幸せ(自分星🌟)を

探して輝かせたい人のために



今なら公式LINEご登録で

①持って生まれたあなたの特性

②あなただけのチャネリングメッセージ

③癒しのエネルギーワーク

を、プレゼント🎁✨


 
 
 
ID検索 @541znfdo

☆現在ご提供中メニュー

①ゆっくりじっくり 
一歩ずつ☆ 
かめちゃん🐢セッション


🌟自分を知るには、「時間」がかかる
けれど、知れば知るほど生きやすく
そして、楽しくもなります♥
ゆっくりじっくり時間をかけて
あなたを知っていくセッションです☘



生年月日より、生まれもった『特性』と、
環境によって培われた『特性』が分かる
先天的後天的分析
心理学セッション

自分のことを知りたい方に
おすすめです😊
誕生日から、自分がどんな人間か?を
割り出していくセッションです☘

🌟恋人や、家族、会社の上司など
誕生日(生年月日)が分かれば
相手のことも、知れちゃいますよ♥




🌟1回限りの単発セッション
絵を描きながら、心の中を探って
いきます

主に、ご自分のこと、家族関係のことを
知りたい方におすすめです☘




④女神の
アロマレメディセッション

🌟女神のアロマレメディという
お悩みを改善するためのエネルギーが
入ったアロマを使った頂きながら
今あるお悩みを改善していく
セッションです☘




⑤人間関係スッキリ
アロマセッション

🌟女神のアロマレメディという
お悩みを改善するためのエネルギーが
入ったアロマを使って頂きながら
人間関係を改善していくことを
目標とするセッションです☘


⑥かめちゃん🐢との
対話セッション

🌟チャネリングで、「かめちゃん」
という、独特なキャラクターと
繋がって、あなたのお悩みに対する
解決法をお話しながら導きだしていきます





☆自分星⭐発見&輝かせ
セッション

🌟自分を知るために、
セッションの他、ご希望の方には
必要なエネルギーワークや
エネルギーアイテムを紹介する
完全オーダーメイド♥
あなただけのオリジナルセッションです☘
 


 
 

お問い合わせや、
メッセージなどは
こちらより↓
 
 
 
 
ID検索 @541znfdo
 
 

 自己紹介と、自分星⭐について

栃木県Naturia研修生