私のブログへ、お越しくださり

ありがとうございます💖




自分星🌟創作セラピスト結花です



はじめましての方へ

紹介もかねて

私のことを、お話しますと…


40代バツイチ

超絶、人や物から影響を

受けやすい繊細、敏感タイプです💦


いつも少数派なので

自分で良いのかな?と

びくびくおどおどしなから

生きていました💦


今の師匠と出会い

スピリチュアル

エネルギーワーク

エネルギーの入ったアイテム

チャネリングなどを習い


私が私らしく生きるため

自分だけの星🌟(自分星🌟)を

発見&耀かせるために

日々、勉強中です😌💓


同じようなお悩みを持つ女性の方を

対象としたセッションを 

しております

サムネイル



開けちゃいけない扉ありませんか?   





実は私には 

開けちゃいけないだろうな〜って

思ってる扉があるんです




それはね、

オカマキャラな私♥




それはね、

チャネリングをはじめてから

しばらくして私の元に訪れた

 


リゲル子ちゃん(仮)の

影響でもあるんです





リゲル子ちゃんは、

私が過去世で暮らしていた

リゲルという星の仲間の1人だと、

師匠には伺っております





そのリゲル子ちゃんが

私のそばにやって来て




あれこれ

オカマ言葉で私に話しかけてくるわけ





それを聞いたり、話したり

しているうちに

いつの間にか、




私も

オカマキャラになってしまったの♥




四六時中というか、

そんな私も、私の中にいる

1人って言った方が良いかしら?




だって、私の中には

色々なキャラクターがいるしね!




けれど、オカマキャラは

出すのが本当に怖くて

出せなかったの




だって、

学校、会社、親、世間一般はさ

「ちゃんとしなさい!」って

言うじゃない?



その言葉を聞くと

こんなちゃんとの逆を

いくようなちゃらんぽらん

オカマキャラで良いの?

って思うわけよ





本当は、

アセンデッドマスターや

天使なんかの

チャネリングメッセージも




私が受け取ると

もっとフランクだったり




え?こんなキャラクターだったの?

なんて、こともあるんだけれど、




ちゃんとした感じに翻訳して

今までお届けしておりました




けれどね、

オカマちゃんキャラで

自由に話した方が楽しいので




これからは、

オカマちゃんキャラも

出していくわ♥

  



けれど、私の中には

何人もキャラクターがいるので

きっと私っていうキャラクターは

1つに定まらないと思うわ!




今日は、

そういうキャラが出たのね〜!




今は、

そういうキャラなのね〜!と

投稿を受け取って貰えたら

嬉しいわ♥





私は私

普通じゃないのよ〜🎶


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


普通じゃなくても良いんじゃない?


普通の枠に入れずに苦しんでいる人のために


オカマちゃんキャラセラピストによる


🌟オカマセッション

🌟オカマチャネリング

🌟オカマカードリーディング

🌟エネルギーワーク

🌟エネルギーアート


一緒に、オカマトークしながら

本来のあなたという自分星🌟を

探しましょ♥




























読んでくれて、ありがとうございます💖




あなたにとって、
たくさんの素敵が巡りますように💖




セッションの内容などは、

↓こちらのホームページをご覧ください




何でもお気軽に

お問い合わせくださいね😄




自分だけの幸せ(自分星🌟)を

探して輝かせたい人のために



今なら公式LINEご登録で

①持って生まれたあなたの特性

②あなただけのチャネリングメッセージ

③癒しのエネルギーワーク

を、プレゼント🎁✨


 
 
 
ID検索 @541znfdo

☆現在ご提供中メニュー

①ゆっくりじっくり 
一歩ずつ☆ 
かめちゃん🐢セッション


🌟自分を知るには、「時間」がかかる
けれど、知れば知るほど生きやすく
そして、楽しくもなります♥
ゆっくりじっくり時間をかけて
あなたを知っていくセッションです☘




生年月日より、生まれもった『特性』と、
環境によって培われた『特性』が分かる
先天的後天的分析
心理学セッション

🌟自分のことを知りたい方に
おすすめです😊
誕生日から、自分がどんな人間か?を
割り出していくセッションです☘

🌟恋人や、家族、会社の上司など
誕生日(生年月日)が分かれば
相手のことも、知れちゃいますよ♥


🌟1回限りの単発セッション
絵を描きながら、心の中を探って
いきます

主に、ご自分のこと、家族関係のことを
知りたい方におすすめです☘



④女神の
アロマレメディセッション


🌟女神のアロマレメディという
お悩みを改善するためのエネルギーが
入ったアロマを使った頂きながら
今あるお悩みを改善していく
セッションです☘



⑤人間関係スッキリ
アロマセッション

🌟女神のアロマレメディという
お悩みを改善するためのエネルギーが
入ったアロマを使って頂きながら
人間関係を改善していくことを
目標とするセッションです☘


⑥かめちゃん🐢との
対話セッション

🌟チャネリングで、「かめちゃん」
という、独特なキャラクターと
繋がって、あなたのお悩みに対する
解決法をお話しながら導きだしていきます



☆自分星⭐発見&輝かせ
セッション

🌟自分を知るために、
セッションの他、ご希望の方には
必要なエネルギーワークや
エネルギーアイテムを紹介する
完全オーダーメイド♥
あなただけのオリジナルセッションです☘
 


 
 

お問い合わせや、
メッセージなどは
こちらより↓
 
 
 
 
ID検索 @541znfdo
 
 

 自己紹介と、自分星⭐について

栃木県Naturia研修生