ミロクてんかいのブログへようこそ。

 

LINE公式アカウント始めました。

ミロクてんかい友だち追加

 

Instagram始めました

@369tenkai

 

どちらも登録よろしくお願いします。

 

 

ミロクてんかいでは

「咲花」の作画のカードをあなたが柔軟に使えるように「ジャンヌまりあ!!」が伝道しています。

 

あなたの本当に本当の望むものを手に入れたいなら「花ひらくてんかいカード」

あなたの人生を見直ししていきたいのなら「ミロクカード」

あなたがリラックス&癒しなら「わのたび ぬりえ」

 

あなたの心のニーズに合わせておつたえしています。

 

 

 

 

7月1日の今日

 

今からこころゆくまでいってきます。

昨日は私にとってはひとつの区切りがありました。

さあこれからだわ


ジャンヌまりあ!!
 
 

☆ぬりえリクエスト開催☆〜参加者募集中〜

 7月4日(日)

 13時から15時まで

 ジャンヌまりあ‼️サロン(愛知県安城市内)

 テーマは、

 ◉第1チャクラ、グラウディング、ハート◉

→残席2名

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 
各カード、販売もしていますが、
カードを実際に体験してもらうと、よりこの
カードのおもしろさが伝わると思います。
 
 
カード講座は、
基本マンツーマンで対応して
ます。リクエストください^_^
 
 
カードの魅力をわかりやすい動画にまとめて
いただきました。6分ほどの動画になります
お時間ある方はご覧下さい↓
 

 

LINE公式アカウント始めました。

ミロクてんかい友だち追加

 

Instagram始めました

@369tenkai

 

どちらも登録よろしくお願いします。

 
ミロクてんかいのカードが
あなたの日常に寄り添うきっかけになったら
嬉しいです。