ミロクてんかいのブログへようこそ。

 

LINE公式アカウント始めました。

ミロクてんかい友だち追加

 

Instagram始めました

@369tenkai

 

どちらも登録よろしくお願いします。

 

 

ミロクてんかいでは

「咲花」の作画のカードをあなたが柔軟に使えるように「ジャンヌまりあ!!」が伝道しています。

 

あなたの本当に本当の望むものを手に入れたいなら「花ひらくてんかいカード」

あなたの人生を見直ししていきたいのなら「ミロクカード」

あなたがリラックス&癒しなら「わのたび ぬりえ」

 

あなたの心のニーズに合わせておつたえしています。

 

 

 

 
半田のチャクラぬりえの日でした
 
今回は第4チャクラ
ハートチャクラでした。
 
 
ハートチャクラの位置は心臓の位置。
中心になります。
 
ぬりえは自分の解放リラックスそして自分を見詰めるにはとってもいい時間になります。
 
まずは瞑想から始めます。
 
その時にハートチャクラに大切な香りも一緒に取り入れながら瞑想
 
瞑想が終わると大切にぬりはじめます。
 
 
丁寧にぬっていただいたり、一回は思いっきり出し切るようにぬってもらったり、自分ペースで塗りながら
 
枠を外していきます。
放出されているのが本当に気持ちがいい。とても力を感じる。
 
 
途中で休憩を入れてそれからも真剣に。
 
この時間では仕上げることが出来なくておうちに帰ってまた一人の時間を楽しんでくれたようです。
優しくて力強さを見させてもらいました。
 
 
今回はシンクロが又多く
 
ご縁があるからつながるんだと改めて思う瞬間も多かったです。
 
 
 
ジャンヌまりあ‼️
 
次は4ターン目になったぬりえ。
 
最初から始めたい方はぜひ申し込みくださいね。
 
安城でも

次回はこちらー。

 

5月19日(水)

10時から12時

◉テーマは第1チャクラ◉

愛知県安城市内にある

ジャンヌまりあ‼️サロンにて 

参加費 2.500円

持ち物 特になし

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 
各カード、販売もしていますが、
カードを実際に体験してもらうと、よりこの
カードのおもしろさが伝わると思います。
 
 
カード講座は、
基本マンツーマンで対応して
ます。リクエストください^_^
 
 
カードの魅力をわかりやすい動画にまとめて
いただきました。6分ほどの動画になります
お時間ある方はご覧下さい↓
 

 

LINE公式アカウント始めました。

ミロクてんかい友だち追加

 

Instagram始めました

@369tenkai

 

どちらも登録よろしくお願いします。

 
ミロクてんかいのカードが
あなたの日常に寄り添うきっかけになったら
嬉しいです。