日にちが空きました。

 

「チャレンジ」をしていての今

 

このタイトルは響きました。

 

81枚プラス1枚の本編ストーリー

今日もミロクの本当の世界をひろげていきましょう。
 
 
原画 58枚目
タイトル マインド
 
この原画はミロクカードの一枚です
 
本当にこの原画やカードをみると本当にウゲっとすることが多い。
 
でもって現象も実際にそんな現象が起こる。
 
頭の中だけでロジックを立てて、心がどうしたいか?
 
ぐるぐるグルグル回す。
 
椅子に座ったまま動かず頭だけで考えている。手もお手上げ状態
 
そんなイメージがする。
 
 
でもね、一通り書いてみて面白いと思った。
 
何のための「チャレンジ」と「空虚」だったんだ?と
 
今までの一連の流れをみたら
 
グルグルとしている中に必ず抜ける道がある。
 
必ず低い確率だとしても抜け出すことはできる。
 
そのための「チャレンジと空虚」
 
なんなら「信頼」があったうえでの「マインド」であるといえる。
 
ここでマインドのカード「ウゲっ」を止めてしまわず、それこそ自分のマインドが許すまでとことん感じてみたらいいんだとおもう。
 
そう思うと茶色の椅子に座ってお手上げのものが、ピンクの方に目が行くようになり、
 
勉強机に座って手を挙げて熱心に聴き入っているようなイメージに変わったの。
 
この一瞬で観るところが変わる。
 
 
 
 
あなたはこの原画をみてどうおもいますか?
 

 

 
81枚の世界を知るころにはこのカードがなぜ誕生したのか、あなたなりの考えが湧いてくるのかも。そうしたら聴かせてくれると嬉しいなと思います。
 
この81枚の原画ストーリーは作画の「咲花」を描いた世界をもう一つの側面からみたジャンヌまりあ!!の視点から描いています。
 
各カード、販売もしていますが、
カードを実際に体験してもらうと、よりこの
カードのおもしろさが伝わると思います。
 
 
カード講座は、
基本マンツーマンで対応して
ます。リクエストください^_^
 
 
カードの魅力をわかりやすい動画にまとめて
いただきました。6分ほどの動画になります
お時間ある方はご覧下さい↓
 
 
お申込みはホームページ
または
問い合わせフォームからご連絡ください。
 
ミロクてんかいのカードが
あなたの日常に寄り添うきっかけになったら
嬉しいです。