ミロクてんかいのブログへようこそ。

ミロクてんかいのカードは、本気の人しか 
使いこなせないと題してます。

カード自体、抽象画で
あるのはタイトルのみ。

自分に問いかけ
自分のなかにある答えを
導いていく、シンプルかつ自由なカードです。

このカードには、解説書がありません。
あえて拠り所を最小限にしてます。

そのため、みたまま、感じたことを頼りに
答えのベクトルがとことん自分に向かいます。


さて
今日のカードはこちら。


あなたは、この二枚のカードをみて
どんな印象をもちましたか?

すき
きらい
のシンプルな選択から

ここが気になる、とか

自分が感じたことを
素直にアウトプットしてみてくださいね。


アウトプットすることで
さらに気付くことや感じることもあると
おもいます。

ミロクてんかいのカードは、
そんな自分の感覚を信頼して
受け取っていくカードです。


わたしは、このカードをみたときに
【自分の在り方】と思いました。

個人的に、ちょうどそんなタイミングだった
ので、『やっぱりね』って感覚です。

自分の感覚は日々変化していきます。
それに伴って、自分の在り方も変化、進化
していきます。

いつまでも変わらないものと
変わっていくことへの選択を
自分のなかで見極めること。

これからますます
大事になると感じます。



そういった意味でも
ミロクてんかいのカードは日常で活躍して
ほしいカードです。

体験会、講座も随時リクエスト開催して
います。

興味をもっていただけたら、
お問い合わせ、お待ちしています。





◉new音譜【募集】3/1、3/22両日開催
ミロクてんかいワークショップこちら

◉3月18日音叉とチャクラぬりえwsこちら

◉ミロクてんかいからのお知らせこちら

ミロクてんかいの全てをお伝えする
 100万円講座つくりました。



◉ミロクてんかいでは、カードの体験会、
カード講座を随時リクエスト開催受付中。
ぜひお問い合わせくださいね♬
↓        ↓       ↓
   

  ミロクてんかい作画 咲花sakka