ミロクてんかいのブログへようこそ。


視覚からの情報は、多くを得てます。


なんとなく目に留まる一枚
なんとなく気になる一枚


それがいまのあなたにとって大切なヒント
になるかもしれませんね。


今日は、カードシャッフル中に飛び出して
きました。


さて、この5枚の中から、いま、あなたが
1番気になるカードは?

直感で選んでも
一枚ずつじっくりみて選んでもいいです。



ただし、あまり時間かけない方が
より純粋な選択ができるとおもいます^_^



選びましたか?



選んだ決め手は、なんでしたか?



目に留まった
気になった



その
どこが?



それは
なぜ?



自分のなかにすでにある答えを
自分でみつけるための練習です



メンドクサイなぁ。と思わずに
ちょっと付き合ってやってみてくださいね♬



さぁ。
もう一回ききますね。


今日、あなたが選んだ一枚は?
どのカードでしたか? 


はい^_^



では、なぜ、そのカードを選びましたか?



線のここが気になる
とか
ここの色あいがすき
とか


なぜ、そこが気になったり
すきだな。っておもったのでしょう?


まとめなくてもいいので
できるだけ具体的に言葉にしてみてください


頭でおもってるだけより
言葉にすると、より自分の中に響きます。



それぞれのカードのタイトルは

 しんぴ、 しんじつ、 純粋、 感謝
             秘めた可能性


あなたが選んだカードのタイトルと

あなたがカードをみて感じたこと
 
そして

いま、あなたの中にある想い。

結びつくものはありますか?



今日一日、選んだカードのタイトルや
あなたが感じた言葉をちょっと意識して
過ごしてみては?


一日が終わる頃には、なにかこれからの
ヒントに気づくかもしれませんね♬




11月10日
ミロクてんかいカードの体験会あります。
実際にカードを引いて体感してみてください。

       作画 咲花sakka