あなたが思い描く人生。

いま、あなたはどのあたりにいますか?
 
先をみても
過去を振り返っても、答えはありません。

人生の現在地を知ること。
自分の人生の現在地を知ることで、目の前の
すべきことがわかります。

その小さな積み重ねが、あなたの思い描く
人生の近道だとミロクてんかいは考えます。


ミロクてんかいは現在地を知るカード。

ミロクてんかいのブログへようこそ。


今日のカードはこの3枚。

あなたの直感

第一印象で感じたことは?

素直に自分が感じたことを受け止めましょう。


今日の神さまカードは、こちら。
【くにのとこたちのかみ】
テーマは、楽しいこと、チャンス、無心。


そして、ミロクてんかいの2枚はこちら。
タイトルは、それぞれ
きせき
いまここ。


さぁ。
これらのテーマ、タイトルをみて
カードからの受け取る印象もあわせて
あなたはいま、どう感じますか?





これからますます主体性が大切な時代に
なると、わたしは思っています。


ミロクてんかいのカードは、自分の現在地
を知り、自分の中に答えがある、というこ
とを強く体感できるカードです。


【自分のなかに答えがある。】 
本当の意味でそこに自分が気づくと、 
問題がチャレンジ課題に変わります。


そんなミロクてんかいのカードを体験しに
きませんか?こちら



カード講座、体験会は随時リクエスト開催
しています。お問い合わせはこちらから↓


ミロクてんかいのカードがあなたのよき
パートナーになりますように。


     作画 咲花sakka