朝から嬉しいご報告をいただきました。


フェアリーズ・リンという屋号で
豊橋を拠点に活動してるセラピストさんより
咲花のオリジナルぬりえ
【わのたび-イロドリカエル-】→こちら
の感想をいただきました。


ご本人さまの許可をいただいたので、
完成したぬりえと感想をそのままアップ
します。





柔らかい色合いが素敵です✨

ご本人曰く、自分の思考・意思ではなく、
まるで描かされてるような不思議な時間
だったようです。

それでも完成された絵をみて、
【あ。これがわたしが観てる世界なんだ】と
深いところで感じられたようです。


ステキな感想いただけて、
わたし自身、とても嬉しいのとともに
自分の感覚にすんなり身を委ねられる姿勢
がステキだなぁと、感動もしました。 


柔軟で豊かな感性のフェアリーズ・リンさん
は、花ひらくてんかいカード、ミロクカード
のセラピストさんでもあります。

他にも、アロマ&カラーに精通した
クロッシングセラピーや音叉、レイキなど
たくさんのツールからアプローチできる
セラピストさんです。

豊橋方面方はじめ
フェアリーズ・リンさんのセラピー受けて
みたい方は、ミロクてんかいホームページ
からお問い合わせくださいね♬
お繋ぎします^_^ホームページ→こちら
https://mirokutenkai.jimdofree.com/



フェアリーズ・リンさん
このたびは、感性溢れる感想をシェアして
いただき、ありがとうございました😊



                    ミロクてんかい
                             咲花