花ひらくてんかいカード講座でした。


花ひらくてんかいカードは、白黒の線画
の絵柄を通して、じっくり自分の内面を
みつめていくカードです。 

講座も、その方のペースに合わせて
進めていくため、少人数制で開催しています。

講座でお伝えする基本の内容は変わらないの
ですが、そのアプローチは人によって違いま
す。


今日の受講者さんには、言葉で伝えるよりも
"感じたまま描く"を体感してもらいました。


描くことで、少しずつ、整理されてく自分の
感情。


そこに乗せていくカード。


言葉にしにくかった感情が、少しずつ
自分の中でまとまっていったようでした。

 
無心で描いてる姿がみていて心地よかったの
で、私もつい夢中(本気)になって描いてました
笑!

↑テーブルに収まりきらず、ついには床で 笑
楽しかったですよ♬


花ひらくてんかいカードの講座は久しぶり
だったので、私もすごく楽しみでした。

花ひらくてんかいカードは、受講前に
書き下ろしメッセージをひいてもらうんです

それぞれ異なるメッセージ。
不思議と皆さん、今のご自身に必要な
メッセージを引き当てるんです^_^

今日の方のメッセージは、こちら。

講座を通して、自分の中心を感じてもらえた
と思います。


花ひらくてんかいカードの講座を通し、
このカードは、
その人の歩みのペースに寄り添いながら、
本音、本質に触れていくカードだと
改めて実感してます。


あなたの歩みをそっと応援するカード。


興味ある方、体験会なども行なってます。
ミロクてんかいのホームページはこちら

お問い合わせ、ご質問は
下記のリンクにお問い合わせくださいね^_^



カードを手にとって体感していただる時を
楽しみに。


                      ミロクてんかい
                         ひだまり咲花