今日は月イチカード勉強会でした。


花ひらくてんかいカード
ミロクカードを受講いただいた方を対象に
月イチ勉強会を開催しています。


勉強会では、こちらで用意した2つのカード
を使って、毎月それぞれのテーマやワークを
体感していただいてます。


今日も、
笑いがいっぱいの勉強会になりました^_^


  




皆さんの表情みてもらったら、
言葉はいりませんね ♬


あ!ただ笑って、おやつ食べただけではない
ですよ 笑


笑いのなかにも、ちゃーーーーんと
皆さん、それぞれ今の自分のテーマを
みつけたり、今までの自分の思考パターンも
氣づいたり・・・。


じっくり向き合って、腑に落ちることも
あれば、笑って、緩んで、ほぐれて氣づける
こともあります。


カード伝道師、ジャンヌまりあ!!が
カードを通して、今のあなたに必要な
アプローチを一緒に提案します。



今日の月イチ勉強会のほかに、
カードに触れてもらうためのはじめの一歩
体験会も随時開催していきます^_^

興味ある方は、
下記に、ぜひお問い合わせくださいね😊 ⏬




◉ホームページもできました!
こちらをぽちっ☆

https://mirokutenkai.jimdofree.com/


                        ミロクてんかい
                          ひだまり咲花