明けましておめでとうございますクラッカーほっこり

今年も、家族と過ごす事が出来ましたキラキラキラキラ

元日は、皆で手作りおせち・お雑煮、そして「なにわや」のローストビーフ&焼豚を食し、小休止後に一年の無事故と成長を祈りに出掛け、そして恒例の銀座「不二家」へナイフとフォーク
食事を終えて、ぶらぶらと日比谷方面へ…

お堀・石垣が眼に入り、2日は「一般参画!」がある事に気付き、皆で二重橋へ…
毎年来ているのに、何と初めてですガーン

何か皆で、歴史を尋ねる旅に来ている様な感覚ですメラメラ
厳かな気持ちを抱いたのは私だけでしょうか!
こころが凛としたところで帰宅虹

さて、2日と3日は「箱根駅伝」でしたメラメラ
皆さん素晴らしい走りでしたねアップ
大感動しました王冠1
本当にご苦労様でした宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

駅伝の応援をしながら、家族でお気に入りの「小林ひろみ先生」の作品を廊下と部屋の壁に展示❗️以前から購入し閉まっておいた全て作品を一挙に全て❗️

小林ひろみギャラリーですロケット
心が和みます晴れニコ公開は後日❗️

今日は、本年の旅始めのチケットを受け取りに東京駅「JR東海ツアーズ」に妻と行ってきました音譜音譜
勿論、一石三鳥❗️
何と、サンシャインシティーにて「津吹みゆちゃん」の歌い初めがありました❗️
こちらがメインです音譜
応援に行ってきましたアップ

新曲の予約をし、熱唱に聴き惚れ、笑顔で妻とスリーショット撮影しましたキラキラキラキラ
新曲の「嫁入り峠」も本邦初披露ベル
来週の再会を約束し帰宅しましたウインク
おまけです、銀座での恒例!歌舞伎座の地下の写真と、そして何と「BB-8」と再会ですウシシ