何色の花が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
こんばんわ飛び出すハート
 
コスモスさんなら
濃いピンクちゃん
 
 
スター好きなお花は
 
白いマーガレットさん
 
花言葉は。。。。ん。。。。
どうでもいいかな爆  笑
形と色が好きだから爆  笑
 
 
スター昨日、愚痴聞いてくれてありがとう~心配してくれて飛び出すハート
 
結愛は
不公平が大嫌い。
きょうだいの真ん中ってこともあるのかも爆  笑
 
中間子は育てにくいって言うけど
公平に扱えばいいだけ爆  笑
 
性格はサッパリしてるし
単純なんだよね
幸福感を感じるツボが浅いから爆  笑
「結愛ちゃん大丈夫?」って
声かけられるだけで
飛び上がるほどうれしいんだよね爆  笑
 
 
中間子は、ちょっと気にかけてくれるだけで大喜び爆  笑
 
 
寂しがり屋ではないけどね。
甘えん坊ではあるね爆  笑
でも、その裏には
自由、気まま
っていうのもあるから爆  笑
同じ中間子の子とは
あるあるで傷をなめ合う爆  笑
 
中間子はよく捻くれてるって言うけど
捻くれてるんじゃなく
諦めただけ。
常に冤罪との背中合わせ。
いつ何時、陥れられて怒られるかわからないわけよえーん
特に下に爆  笑
今は、しつけて結愛の下僕だけどねニヤリ
 
っていうか、「女子は守るもの」という
男の子らしい感情が生まれたのかもね。
お姉ちゃん大好きっ子になったけど笑い泣き
 
小さい頃、お勉強教えてあげてるのに
弟がふざけてると
怒られるの結愛だよ?えーん
なんと理不尽なネガティブ
 
上は陥れないけど
威厳で抑え込まれる
「あなたは妹だから」
 
結愛は、そんなの関係ない
正しい判断を求む!!
 
独立心が強く、一人でなんでも悩みも処理する
誰も頼らない
甘え方を知らない
ツンデレ爆  笑
人のことや陥れられたこと
いちいち気にしてたらやっていけないのおいで
このポジション笑い泣き
だから、結愛には嘘つくとか言い訳とか意味がない。
だって、どっちみち結愛のせいにされるんだから爆  笑
不思議でいっぱい泣
 
余計に怒られるだけやん。
そういう技、身についてない。
みんなの罪を被らされる笑い泣き
しかも冤罪ばかりだからネガティブ
 
 
 
結愛のことは、どうでもいいけど
とにかく不平等が嫌なのね爆  笑
 
 
 
 
 
結論
やることに決めました。
 
悪い人に合わせるという世間
結愛は嫌なんだよね。
 
世の中もだよね。悪い人がいるから
制限されたり使用できなくなったり
本当に必要としているサービスが受けられなかったりするやん。
そういうのが嫌。
 
 
楽しみにしてくれる人が楽しんでくれてたらいいやん
 
ってことで切り替えて
開催します。
 
条件は、前と同じで。
 
ちらっと、他のお店回ったら
課金アイテム10万円近く設定とか
いいのか?これは。。。
 
正気か?ガーン
 
いつも、結愛、それじゃ損するよ。
 
馬鹿が付くほど正直な結愛は
耳にタコができるほど聞く言葉。
結愛は損はしない。
馬鹿もみない。
だって、損したかとかは自分の考え方次第だし
それは価値観が違う人から見たら
そう思うんだろう。
それはその人の主観でしかない。
 
損したかを決めるのは結愛だから。
 
何をもって損してるかはそれぞれの価値観。
 
損してるって思うのは
 
目の前に見えてることだけしか
考えられてないからだと思う。
 
結愛は損したことない。
損した感覚がないって言った方がいいかな。
カモられても
その中でも本当に欲しくて買ってくれた人が
一人でもいたらいい。
文句言ったり、自分勝手な行動によって
楽しめるイベントが台無しになるのが許せないだけ。
 
それ以上にいい物もらってるもん
みんなの楽しんでたり喜んでる心。
 
 
結愛は人を騙してまで欲しいものはない。
 
買えるものは
自分で買えばいい。
お金に色はついてないって言うけど
自分にしか見えない心の色はついてる。
どうやって手に入れたものか。
 
 
買えないものこそ価値がある。
人の心
結愛はさらに、欲張りさんだから
買えるものより
買えないものがほしいのだ爆  笑
 
甘いこと言ってるって思うかもだけど。。。
それが甘いことかどうかもわからん
メルヘンチックちゃん
ってパパに言われるけど
結愛の中では普通のことだから。
小さい頃から習ってきた道徳を
実践してるだけ。
そうじゃないと中間子として生きていけないのおいで
結愛はそれでいいんだ。
根拠を持った行動しかとれない。
 
SNSでも、罠に嵌められることあるけど
見てる人は賢い人ばかりだと思ってるから
気にしないし
結愛を見て甘いなって思う人にも否定もしない。
その人の思うことだから真顔
 
 
変人だと思われるのは
中間子は一番少ないから爆  笑
変に見えるだけ。
これだけは言っておくおねがい
中間子代表としてね笑い泣き
 
 
そだ
 
 
 
並べてるうちに、クローズしてしまったガーン
みんなありがとう飛び出すハート
 
内容、クローズしている時に
品物、変えるかも。
 
人気のアイテムとか気にしてないし
みんなと結愛の好みとちょっと違う?爆  笑
お店回って
残ってるのは出さないように変えようかなって
思ってるんだ爆  笑
 
好みが違うのか。。。
ゲットしたのが
 
 
 
 
ブルーの本みたいなフレームと
釣り竿のアイテムと
金魚さんのアイテムという。。。爆  笑
一番欲しかったのは竿爆  笑
 
 
 
 
 
 
いつも見てくれてありがとう飛び出すハート