柔らかいグミと硬いグミどっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
こんばんわドキドキ
 
 
水分補給中なのだぁ飛び出すハート
 
 
 
グミちゃんは
ハードが好きෆおねがい
 
顎が発達するぐらいのハードが好きおねがい
 
果汁グミ好きドキドキ
ぶどうちゃんのねドキドキ
 
 
 
 
スッパイ大作戦ドキドキ
ウメ シソのね飛び出すハート
これもおいしいドキドキ
 
グミちゃんって、フルーツのお味によって
コラーゲンの臭み?のお味がするのがあって
苦手だから
それを消し去るお味が好きドキドキ
 
スター今朝
 
寝ぼけて、ヨタッたと同時に
自分の足につまづいて
思いっきり柱に頭打って
たんこぶ出来た爆  笑
 
 
なんて日だゲロー
ちょっと頭打ったぐらいが
ちょうどいいかも笑い泣き
少しは、まともになるかもな爆  笑
 
冷やしたら
たんこぶ ひいてきた笑い泣き
 
 
今日、悪いことあったから
明日は、いいことあるかもな爆  笑
うわはっはははは爆  笑
 
 
スターグミちゃんの日なので
 

 

 

 

 

ボカロのGUMIでドキドキ

 

 

 

 

いつも、見てくれてありがとうドキドキ