タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
こんばんわラブラブ
 
 
 
「ありがとう」
 
だけかな。
 
 
それしか言えないないなぁ。。。
 
タイプって広い範囲やん。
「あなたのことが好きです」
って言われる方がわかりやすいし
心にくるよね。
 
 
タイプです。。。
 
っていうのを本人にお知らせする意味ってあるの?おばけ
 
お返事に困るやん。
 
「だから?」
 
って突っ込みたいけど
その後の会話を考えたら
興味もないのに意味ないな~思うんだゲロー
酷い女やなぁ~昇天
 
 
結愛の場合は
結愛は、「タイプ」と言われても
それはそれで終わりで
結愛自身の心には、何の影響もないびっくり
ピクリともしない結愛の心昇天
 
 
結愛は、はっきり物事、言ってほしいんだよね
 
「タイプです(*´σー`)エヘヘ」
 
タラータラータラーい!
 
だって、タイプのくせに
何一つ結愛のこと知らないやん爆  笑
 
 
「タイプって言われたら意識しちゃう~ラブラブ
って言う人いるけど
結愛の場合ないから昇天
 
結愛が好きじゃないと嫌だから
「ちょっと私もタイプ~」
なんてこともない。
 
 
見た目の理想はあるよ。
 
男性の場合
切れ目
ぽっちゃり体系
(健康なら)
いつも、ニコニコしてる。
鹿さんの角が似合う人
 
昔から変わらないタイプは
 
 
まっすーラブラブ

でも、まっすーは
 
 
ずっと優香が好きだった飛び出すハート
 
 
残念!「優香」違いだったゲロー
結愛 本名 優香だから爆  笑
 
 

 

まっすー「優香好きラブラブ

って言ってたのかな?ピンクハート

勘違いするな!お前のことではないムカムカ

 
 
ちょっと鼻血でちゃいそうあせる
 
 
結愛は、勘違いと気のせいで生きてるみたいなものだから爆  笑
 
 
まぁ、まっすーの出てる番組は
見れたらラッキーで
見れなかったら
まぁいいか~って感じ爆  笑
 
そんなに好きじゃないんじゃないの?って
思われるけど
 
好きだよ。
 
でも、番組見ないと
好きじゃないんじゃない?
っていうのは
結愛の中では違うんだチーン
 
テレビの内容、好きじゃないのに
まっすーが見たいからと
観るのが無理。
ずっと観てないと
いつ映るかわからないでしょ?
その束縛が無理あせる
 
番組に魅力なければ
そこまでは見なくていいやって思うあせる
元気だったらいいって感じ笑い泣き
母親か?
 
 
画像見た方がいいって思っちゃうの爆  笑
画像もあんまり見ないけど爆  笑
 
歌ってるならいいけどね。
テレビつけておいて
歌う出番が来た時見ればいい歩く
って言いながら、他のことしちゃって
終わってたりするけどね爆  笑
 
結愛が、心折れそうな時聴く
フルスイングって曲
結愛にも、心折れそうなときあるんや~ゲロー
 

こんな結愛でも、心折れそうな時あるのよ。

立ちなおらせれるのは自分だけって思うんだ。

結愛だけかもだけどねタラー

 

結愛は、自分を信じてる。

自分の行動に対し自分の根拠に基づいて動いてるから

自分を信じてないと出来ないやん。

 

心折れそうな時は

自分を見失い迷ってしまい

信じられなくなった時かなって思ってるから

だから、この曲を聴く

そして、自分に言い聞かす。

 

自分を信じろ!!

 

ってね。

 

 

 

前もこの曲紹介したけど

自分を奮い立たせるために聴く曲。

 

だいたい、1回で立ち直れるけどね爆  笑

それだったら聴かなくてもいいんじゃね?

 

 

前は4人のフルスイングだったけど

これは3人で歌ってる。

これ見たら涙が出てきた。

 

手越さんとまっすーのハモリが

加藤さんとまっすーになってて

手越さんとまっすーペアは最高だったから

加藤さんすごく、プレッシャーだったと思う。

加藤さん頑張ってるなって

思ったら涙出てきた。

 

まっすーも相方変わって

新しい加藤さんとまっすーペアを作り出してる。

そんな感じがした。

NEWSを3人で守ってってほしい。

そして「NEWS」をググるとき

普通のNEWSが出てきて

面倒なのをどうにかしてほしい昇天

今、関係ないやろ~あせる

 

ライブには行かないけどチーン

行かないんかーいゲロー

 

夢や願いは

 

諦めなければ叶う。

って思うんだ。

 

「もう、こんな歳だから、恥ずかしい」

なんてことはない。

 

 

夢は持ち続ける方が

人生、豊かになるんじゃないかなって思うよおねがい

 

 

小さい頃の

 

「大きくなったらカブトムシになりたい歩く

 

とかは、ちょっと無理だけど

人間じゃないから笑い泣き

 

 

 

いつも見てくれてありがとうおねがい