天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんわ飛び出すハート
 
天才?

 

    

天才(てんさい)は、天性の才能、生まれつき備わった優れた才能

 

 
みんな、何かの天才飛び出すハート
 
って思うよラブラブ
 
有名な天才さんたちも
苦手なことがあったと思う。
その有名な天才といわれてる人の苦手なことが
他の人がすごくできたりね
って感じ。
 
 
だから
今日も会ったし
記事を読んでくれてるおねがい
 
あなたピンクハート
 
 
って見てるあなたのことよ爆  笑
 
 
 
得意なこと、不得意なことあるけど
得意なこと。
これが天性からの才能じゃない?
得意なことって人それぞれ違うから
それはもう才能だと思うよラブラブ
 
 
 
 
私(僕)は 全部、だめだめちゃん~タラー
 
って思ってる人は
見つけられてないだけじゃない?
みんな、あるよ!
 
好きなことや得意なことがそうじゃない?
好きなことは自然とするし
得意になりやすいって思う。
 
人は苦手なことは必要があること以外は避けるよね。
 
好きなこと得意なことに目を向けてあげておねがい
自分を大事にするって
そういうことだと思うし。
他人と比べ、自分を貶めることはやめてあげて。
 
自分の悪いところばかり見て
溜息つかず
いいところ見つけてみよう~飛び出すハート
 
自分の特徴だから
他人となんて比べられないし
比べる必要がない
自分は一人しか存在しないんだからピンクハート
それが個性かなって思う。
 
結愛はそういうところを見たいけど
なかなか、他人の評価が気になって
いいところも隠れちゃってる人
多いなって
思うんだ。
 
もったいない。
 
「こんなに素敵なところあるのになぁ」ってね。
そういうところを見てる。こっそり爆  笑
ほんま、いやらしい人間やわ笑い泣き
 
自分の嫌なところって
結構、みんな共通してるよ爆  笑
だから嫌なんでしょ?自分も爆  笑
 
他人に目を向けず
自分に目を向けてあげて。
 
さぁ、みんな何の天才かな?
 
 
結愛はポジティブな天才笑い泣き
ネガティブに考えて悩むって結愛には
無駄なんだ。
そんな時間あるなら、楽しい時間に使いたい。
しかも、答えが出てこないしね。
頭の中、お花畑の管理人だから爆  笑
 
 
結愛は、無駄に運動が得意~音譜
って言うのかな?笑い泣き
学校でも記録を持ってるけど
運動神経がいいわけではないと思うんだ。
 
個人戦だったらコツを掴んだり
団体戦だったら
自分の特徴を考えて
最大に力が発揮できることを考える。
 
身体が小さいし、体力ないし
どう考えても、無理なことあるやん。
自分の特徴を他人と比べて
萎えてる場合ではなく
受け入れて
どうしたらいいか考える。
 
 
なにごとでも、自分の持ってる最大の力が出せるだろうという
ポイントだけをやる女爆  笑
だから雑なんだよね~きっと爆  笑
 
写真も下手なのは
わかればいいっていう感じ。
 
 
きれいなお写真見ると
すごいなぁ~っていつも思うピンクハート
 
結愛は曲がってるし
ボケてるし笑い泣き
 
結愛は面倒くさがりの天才で
雑の天才?笑い泣き
 
 
スターだいぶ前の記事で
 
MBTIって流行してるのか
プロフに
自分のタイプ書いてる人いるね。
 
 
 
 

 

 

まさしく、結愛はINTPのタイプなんだけどね。
面倒くさい女だけどね爆  笑

アインシュタインさんと同じタイプ

結愛と一緒ってアインシュタインさんに失礼あせる

 

 

いいやん!って思うでしょ?

 

 

 

 
 
なんてこったい
 

変人ランキングも1位

 

 

おい!結愛に失礼やろ!暴れるぞっあせる

アインシュタインさんにもね

 

 
 
 
ちょっと興奮してしまったけど
落ち着いて
 
 
はいっ!やや嫌われてまーす爆  笑
 
結愛は9位
 
この順位は意外かな。
結構、好かれてるやん笑い泣き
 
まぁ、嫌われるとかどうでもいいかなあせる
そんなこと考えても仕方ないやん爆  笑
そんなに好かれたいと思わない
その人たちが基準じゃないし
好きとか嫌いとか言ってる時点で
逆にその人たちに嫌われたいって思う爆  笑
関わってくれる人だけでいい。
 
 
どんな良い人でも、嫌われてしまう。
人は嫉妬、妬みを持ってるからね。
好かれる努力は必要ない。
等身大の結愛を好きだと言う人だけでいい。
どうして他人に嫉妬するのか。。。
意味わかんないけど爆  笑
 
 
 

 

 
 
はいっ!モテませーん爆  笑
 
同性にはモテたけどびっくり
 
 
疑問持ったら答え出るまで問い詰めるよ~
「何で?」という機関銃を持ってるからタラー
すっごく球数でるやつ爆  笑
 
理不尽なこと
筋が通らないこと
 
「なんで?どうして?」の銃撃を浴びてもらいます笑い泣き
 
きついよ~これ爆  笑
 
パパはこれでいつも負けてる爆  笑
 
「相手が倒れてても、撃ち続けるよな」って
言われるもやもや
 
倒れてるのに気づいてないって言う感じなんだけどなぁ。。驚き
 
 
 
興味あったらチェックしてみて~
診断してない。。。って言う人は
記事に載ってるから
やってみてね飛び出すハート
 
 

スター頭の体操にどうぞ。

 

 

9問だから

 

なぜ9問という中途半端?

10問にしたらいいのに笑い泣き

 

 

 

 
結愛は、得意だから
どうでもいいけど笑い泣き
このテストでは最高が134ってことかな。
 
 
みんなの平均点が63点かぁ。
 
図形だったけど
図形みんな苦手?
結愛は図形得意驚き
 
時間ある時にでもやってみてラブラブ
 
※この結果は、実際のIQとは違う場合があります。
 
9問ってことないからね爆  笑
 
 
 
スターこの前
 
夜も出没しようと思ったら。。。
疲れて寝ちゃって起きたら
遅くなってたびっくり
あの日、大事な用事は病院だった。
人に注射針を刺す癖に
結愛は、痛いのが異常に苦手で
刺されるのに泣く笑い泣き
 
お返事待たせてごめんねショボーン
 
嫌われてないよ。
 
嫌いな人はいないから。
嫌いだって言われてなければ大丈夫。
言うんかーい

 

はっきり言って、嫌いって思う感情も

面倒なんだよね爆  笑

 

 

 

 

いつも、見てくれてありがとう飛び出すハート