古いフォロワーさんの

Kazuキッドさんのお母様が

 

な。な。なんと!!

 

 

 

 

 

定価1650円

 

 

 

本を出されましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

結愛はAmazonで買ったぁ飛び出すハート

 

お母様

薬剤師さんなんですね。

 

薬理は難しいですね。

尊敬です。

 

 

結愛も、薬理学、習いましたOK

テスト前に本一冊暗記した。

こんなダメダメ結愛にも得意なことがあって

暗記?って感じでもないけど得意?なので

見るだけでページごと記憶が出来るという

変人技があるんだよねあせる

それは、緊急時にはすごい発揮する笑い泣き

まぁ、こんなことしかできないけど不安

結愛のことはどうでもいいにっこり

 

 

薬学は難しいから、

やっぱり、素人さんにはわかりづらい。

ドラックストアってお薬

たくさんあって買う時悩む。

 

内容はネタバレしちゃうから言わないけど

 

本の帯に書いてあるように

症状別に自宅で出来る

セルフケア!

 

スタッフに相談するのにも

「どう話そう。。。」

「どう話したらわかってくれるかな。。。」

って悩むことあるやん

そんな時の相談の仕方とか

ポイントが書いてある!!

 

薬剤師さんがこう症状を教えてくれたら

わかりやすいよ♪

って感じ飛び出すハート

 

ポイントにはご親切に線が引いてあるおねがい

 

 

 

あとね~音譜

 

胃薬の代わりになるもの。

有名なのは牛乳だけど

いろんなのあるの~♪

 

女性ならではの悩みとかもね飛び出すハート

更年期とかもね。

1冊はお家に置いておくと安心って感じの本。

 

 

サンプル読めるみたいね。

 

 

 

 

こういう本好き。

いろんなこと知ることが出来るから飛び出すハート

 

 

 

ドラックストアの裏側とかね。

お薬作ってるところとか

そういう裏側、めちゃ興味あるラブラブ

お前、いやらしい人間やな昇天

人の裏側、興味ないけど爆  笑