最近感じる悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ロマンチックな言葉って言うのかな?

 

男性が女性への歯の浮く言葉?

 

何言ってるのか意味わからなくて

悩むネガティブ

 

 

実はこの前、女性からロマンチックな言葉を

言われたんだけどね。

なんで女性から?

 

その女性が男性から言われた言葉なのか

何かで聞いた言葉なんだろうけど

 

全く意味が分からなくてあせる

ヒントあるかなって

 

男性が女性へ言う歯の浮く言葉

って感じググって

調べたんだよね昇天

 

 

  • 「君の美しさでポリグリップも溶けてしまうよ」 #歯の浮くような台詞
  • 「きれいな歯だね。 ...
  • 「君のプレゼンには参った。 ...
  • 「そうか、話してくれてありがとう。 ...
  • 「年々美しくなる君を、こんな近くの特等席で眺めている僕は世界一の幸せものだ。

 

「キミの美しさでポリグリップも溶けてしまうよ」

 

大爆笑しちゃった爆  笑

 

でも、面白いから

うれしいかも爆  笑

どういう時使うんやろ爆  笑

 

 

 

でも、こういうんじゃなく

異次元な感じの

王子様がお姫様に言うような

ロマンチックな甘いセリフの言い回しが

全くわからずに、お返事に困ってしまう。

直球じゃなく、変化球は無理にっこり

 

「え?どういう意味?」と聞いてしまう笑い泣き

ロマンチックを無意識でぶち壊す女なんだ

 

同じ女性として

あかんわ結愛にっこり

 

「喉乾いた」と言って

お風呂上がりに

カップの黒酢のモズク酢を飲んでる場合じゃないネガティブ

 

あるやん、小さいカップのモズクさんがちょっと浮いてるやつ

 

 

 

昨日の残りのめかぶも食べたのに

どんだけ海藻好きだよネガティブ