やってみたい職業

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

なんでもいい。

 

何のお仕事があるのかな。

よく、ドラマとかの

お仕事風景のやつっていうのかな?ガーン

 

「これ、コピー何枚できました!」とか

「先輩、この企画どうしましょうか?」とか

「会議○○時からです」とか

「書類出来ました!見てもらえますか?」とか

「手が空いたので、コーヒー淹れますね」とか

言ってみたい。かっこいい。

 

組織的なの憧れる。

 

 

 

でも、結愛、組織とか無理で

出来る職業が少ないから

 

 

性格上、こんなだから

人に合わせることが出来ない滝汗

 

 

 

 

結愛は専門職だけど

 

結愛の性格上、ぎりぎり!

 

理不尽大嫌いだし

はっきり物事を言うから。

それが先輩だろうが、上司であろうが

違うことを

「はい」と言えない。

 

 

思ったことじゃないこと言うと

お口が曲がるし

声が出ないし

自己嫌悪ネガティブ

自分を裏切った感。

 

どうして、理不尽なことを言うのか

聞いてしまう。

うっとうしい

生意気な女さ爆  笑

 

結愛のことじゃなく同僚のことでも

先輩に問い詰める。

 

 

みんなで一つのことに取り組み

意見を言い合い

作り上げる

成功の打ち上げ

お酒は飲めないがあせる

 

会議

そして、資料作り

楽しそう。

 

漠然としてるけど

いろんな人のお仕事の記事が混ざってると思う爆  笑

楽しそうっていう感じで見てる。

 

 

でも、結愛は、拘りが強すぎて

無理なの。

 

 

一人で一つのことを極めたり

一つのことを研究して結果を出したり

 

そういう

お仕事が合ってるって言われるけどね。

 

みんなで、上司も、先輩も後輩も

わいわいしながら

お仕事してみたい。

なんでもいい。

 

 

結愛は、病気をして

体力なくて歩けなくなったり

休職してたけど

お仕事ができることって幸せだなって

すごく実感した時期でもあったなぁ。

 

なんにも出来ない

こんな結愛を雇っていてくれたことが

ありがたい。

 

お仕事できないこと

すごく辛かった。

大好きなお仕事だから。

 

今は、無理ないシフトで

時間も短いけどやってるよ飛び出すハート

 

 

でも、理不尽なことがどうしても許せないんだあせる

結愛、心狭すぎだからネガティブ

 

結愛の職場の事務長さんがすごくいい人で

「そんな不器用な生き方だから

信頼できる」

って言われた。

 

でも、世間を生き延びるに

なかなか難しいんだよね。

 

まぁ、他人の評価は気にしないけどね爆  笑

 

だから一匹狼って言われる爆  笑

 

 

一匹狼から群れる狼になってみたい爆  笑