おすすめ汗対策アイテム

 

 

そだな。アイテムじゃなく

念じる?๛ก(ー̀ωー́ก)

 

 

あまり汗をかかないタイプ

っていうか

暑いところにいない感じ?ではあるけどネガティブ

 

 

暑いところにいる場合は

 

汗かかないように毛穴を閉じてるっていう

イメージでいる?っていうのかな?

そんな感じ?

 

 

 

結愛だけだから

こんな変なことしてるの笑い泣き

 

汗をかくもんか!

 

という強い意志かな笑い泣き

 

ほんと大雑把でしょ爆  笑

 

 

 

 

これ、気になるやつ~音譜

 

 

よく、男性の人が長袖のシャツ着てるの見て

暑そう。。。

なんで、こんなに暑いのに

そんなの着てるの?って思う。

 

それが、マナーであるなら

変えてあげてほしい。

 

クールビズから

超~クールビズへ

 

クールネックリングの

ネクタイみたいなのあるとよくない?

 

 

 

こんな感じでネクタイになってるの。

ネクタイの絵が異常にへたっぴーあせる

 

もっと、自然な感じと

結ぶところは、布で作れたらいいなって音譜

もちろん、襟の中に入る感じね。

女子はリボンもいいね音譜

 

 

クールスーツ(半そで)

そして、クールボックス

人間1人入る心地よい涼しさの人間冷蔵庫的なボックス。

1人何分か決まってるニコニコ

クールスーツで入ると

涼しさが復活!

 

冬はホットになってもいいね。

 

 

 

そんな変なことばっかり考えてるけど

 

 

 

お話を戻して

 

 

クールネックリング

女子的には、この形に日焼けしたら嫌やなってガーン