いらっしゃいませおねがい

相変わらず、おしゃれさんな まみさん照れ

 

観光客(マネキン)も

いらっしゃってるので

にぎやかで落ち着かないかもですが

来てくれてありがとう飛び出すハート

 
 

 

さくらんぼさんの島なのと

さくらんぼさんの時期ということで

さくらんぼさんのお帽子とお洋服と傘作っちゃった飛び出すハート

 

実は、午前中、雨だったの。。。この島ガーン

だから傘!って思ったけど

止んでたびっくり

 
 

 

仕立て屋さんおねがい

きぬよちゃん、カメラこっちだよ~爆  笑

 

 

 

公園ニコニコ

暑いから、喉乾くよね~

タピオカミルクコーヒー飲みましたウインク

タピオカがストロー通る感触してくるよね照れ

 

 

まみさんから

風船いただいちゃったおねがい

風船動かして遊んでる爆  笑

かわいい風船照れ

 

 

顔出し看板

お顔変わるのおもしろいよね照れ

 

 

 

手持ち花火~照れ

明るいけど花火しちゃったおねがい

 
 

 

回して遊ぶと楽しいよね飛び出すハート

 
 

 

ハトマスター!

まみさんに とびっきりの美味しいコーヒー

出してね。

おしぼり冷たくしてあるかな?

 
 

 

おいしい照れ

アイスコーヒーも出してほしいなぁびっくり

 
 

 

まみさんにご馳走してもらった

ありがとう~飛び出すハート

みんなと飲むとより一層美味しいよねニコニコ

 
 

 

気をつけて帰ってね。

また遊ぼうね照れ

 
 

お開きでーすえーん

 

楽しい時間はあっという間

チャット慣れてなくて時間かかってしまって

ごめんね絶望

 

まみさん、お誘い&来てくれてありがとう照れ

 

ネットでも、いい人たちに出会えて

幸せだなぁ照れ

 

 

 

実は、まだ鬼滅のお洋服デザインがあるよ笑